見出し画像

2連休初っ端は…

安定の体調不良でした。
こんばんは。
今日は朝から体調不良の為、
朝活できませんでした…

月に1度あるかないかの2連休。
毎回初日は体調不良です…泣
ま、落ち込んでも仕方ないし、
そういうお年頃なんだと思って
気楽にいきます笑

そんな体調不良の1日ですが、
そんな時は決まって王子がそばに居てくれます。
至高の時です。
体の大きな王子は絶好の抱き枕…
物凄い安心感と癒しを提供してくれます。
この時間が凄く好きで、
泣きたくなるくらい幸せに感じます。
王子にとったらエライ迷惑かも笑
後で賄賂のボーロを献上したいと思います。

明日も素敵な1日になりますように
おやすみなさい。

メモ
今朝(3日目)の電気代136円でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?