見出し画像

ジャックと豆のつる 第14回テキスト

コア英語教室 天満校がお届けしています英語音読番組、
Podcast 「ヤッホー英語音読」

Apple podcast、Spotify他にて、「ジャックと豆のつる」の音読練習ができます。ぜひ聴きに、学びにいらしてください。
Apple podcast(未)
Spotify(未)

***************************

She brought him the hen and the giant said, "Lay!".

The hen laid a sparkling, golden egg.

The giant became sleepy again and his head began to nod.

Soon he was snoring so loudly that the house was shaking.

Jack jumped out of the oven, grabbed the hen and started running.

But the hen was so surprised at being suddenly taken away, that she started to cluck and woke up the giant.


彼女は彼にめんどりを持ってきた。そして巨人は言った。「生みなさい!」

そのめんどりはキラキラ光っている金の卵を生んだ。

巨人は再び眠くなった。そして彼の頭はコックリすることを始めた。

すぐに彼はとても大きな音でいびきをかいていたので、家は揺れていた。

ジャックはかまどから外にとんだ(とび出した)。めんどりをつかんだ。そして走ることを始めた。

しかし、めんどりは突然連れ去られる事にとても驚いたので、彼女はこっこと鳴くことを始めた。そして巨人を起こした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?