見出し画像

ジャックと豆のつる 第18回テキスト

コア英語教室 天満校がお届けしています英語音読番組、
Podcast 「ヤッホー英語音読」

Apple podcast、Spotify他にて、「ジャックと豆のつる」の音読練習ができます。ぜひ聴きに、学びにいらしてください。
Apple podcast(未)
Spotify(未)

***************************

Quick as a wink, Jack jumped out of the pot, crept over to the table and climbed up the table leg.

Quietly he grabbed the harp, but as soon as he touched it, it started calling out,

"Master! Master!" and woke up the giant.

He could just see Jack running around the corner with the magic harp.

The giant ran after him but he had eaten so much breakfast that he could not run as fast as Jack.

The harp kept calling, "Master! Master!"


瞬きのように速く、ジャックは鍋から外にとんだ(とび出した)。テーブルの方へはった。そして、テーブルの脚を登った。

静かに彼はハープをつかんだ。しかし彼がそれに触るとすぐにそれは叫び出すことを始めた。

「ご主人様!ご主人様!」そして、巨人を起こした。

彼はただ、ジャックが魔法のハープを持って角を回って走っているのを見ることができただけだった。

巨人は彼の後を走った。しかし、彼はとてもたくさんの朝食を食べてしまったので彼はジャックと同じくらい早く走ることができなかった。

ハープは叫ぶことを続けた。「ご主人様!ご主人様!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?