見出し画像

ジャックと豆のつる 第8回テキスト

コア英語教室 天満校がお届けしています英語音読番組、
Podcast 「ヤッホー英語音読」

Apple podcast、Spotify他にて、「ジャックと豆のつる」の音読練習ができます。ぜひ聴きに、学びにいらしてください。
Apple podcast(未配信)
Spotify(未配信)

***************************

He sniffed and said, "Fe, Fi, Fo, Fum, I smell the blood of an Englishman.

Be he alive or be he dead, I'll have his bones to grind my bread."

His wife quickly came out of the kitchen and said,

"Bobo, there's nobody around, dear, maybe it's something I am cooking."

"Oh, no, it's not. I know I smell the blood of a little boy!"


彼はクンクン匂いを嗅いだ。そして言った「クンクン、フンフン、私はイギリス人の血の匂いを感じる。

たとえ彼が生きていようと、それとも、たとえ彼が死んでいようと、私はすり砕いて私のパンを作るために彼の骨を持とう。」

彼の王さんは素早く台所から外に来た(出てきた)そして言った。

「ボボ、誰も当たりにいない、あなた

多分それは私が料理している何かです。」

「おお、いいえ、それは(そうでは)ない。

私は私が小さな男の子の血の匂いを感じることを知っている!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?