見出し画像

スプリンターズS 2022

本日は外廐攻略本をご購読頂きましてありがとうございます😊
いよいよ秋のG 1戦線開幕です!
その第一弾としまして
スプリンターズステークス2022年を外廐的視点から馬券予想していきたいと思います♪

その前に先日の結果をご報告致します👍

👇👇👇

① 前回結果

オールカマー

 ◉ ヴェルトライゼンデ    7着
 ○ ジェラルディーナ     1着 的中🎯

見事に外廐推奨馬が大激走致しました。
本命馬こそ馬群に沈んでしまいましたが、見事に単複的中で単勝1950円 複勝330円
回収率1250.0%をGETしました👍

神戸新聞杯
◉ ジュンブロッサム   4着
○ パラレルヴィジョン  7着

こちらの方は不甲斐ない結果でしたが、ジュンブロッサムがあと少しで馬券内でした🤏
惜しかったかなと思っております。

と言った所で外廐攻略は人気薄を狙える攻略法で10回に1回的中🎯を目指しても回収率は100%を超える可能性を秘めております⭐️

是非皆さんの馬券構成の参考になれるよう日々頑張りますので宜しくお願い致します。

長くなりましたがここからが本題です👍

👇👇👇

スプリンターズステークス2022
 外廐攻略本

②  外廐情報


スプリンターズステークス2022出走登録馬全頭の外廐情報です。
今年のノーザンファーム外廐馬はシュネルマイスターとタイセイビジョンの2頭でノーザンファーム生産馬ではないですがダイアトニックがノーザンファームしがらきを使っております。
非常に在厩馬の多い今回のレースだと言う所に注目して下さい。



③ 外廐データ過去5年間

過去5年間の外廐データから読み取ると外廐馬7頭に対して在厩馬8頭と在厩馬の方がやや好走すると言うデータになっている事に気づきます


更に深掘りしてみましょう

👇👇👇


セントウルステークス組が非常に好走しています。
セントウルステークス組✖️連対馬✖️在厩馬が2017年を除くと毎年好走している事がわかります。
今年の外廐データ鉄板データは
セントウルステークス連対馬✖️在厩馬です


それでは今年のセントウルステークス連対馬✖️在厩馬
の情報を見てみましょう

👇👇👇

サンライズオネストは出走できませんので
該当馬は3頭❗️
ウインマーベル ファストフォース
そして圧倒的1番人気が予想されるメイケイエール❗️
今年のメイケイエールは鉄板データに該当です。
ここは狙っていきたいですね⭐️


③ 外厩推奨馬


今年の外廐推奨馬は
在厩舎から
⚫️メイケイエール
外廐馬から
⚫️タイセイビジョン

ここからは動画には出してませんが枠順から
ダイアトニック ノーザンファームしがらき
も推奨馬に加えたいと思います

よって今回は
ダイアトニック
タイセイビジョン
ダイアトニック
の3頭を推奨したいと思います

④ 追切推奨馬


⚫️ メイケイエール

最終追い切りCW53.5終い11.1と抜群の動きを披露
折り合いも付きそうでこのレースへの勝負気配は最高で
文句無しの状態


⚫️ ナムラクレア


一週前の動きが抜群で状態はメンバー中最高クラスで安定
高速馬場ならこの馬のスピードが生きる



⚫️ タイセイビジョン


最終、一週前と福永騎手騎乗で好時計を連発
前走からの状態をキープしており十分力を出せる状態

🔥セントウルステークス好走条件🔥

① セントウルステークス組
② 前走馬券内わるくても5着以内
③ 在厩馬
④ 3番手〜7番手以内の中団先行馬
⑤ 内枠
⑥ 有力な外廐施設使用
⑦ 中山適正
⑧ 1200m適正
⑨ 高速馬場適正

有料項目


👇👇👇👇

⑤  最終予想

ここから先は

418字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?