見出し画像

セントライト記念2022

外廐攻略本内容
無料項目
 ① 前回結果
 ② 外廐情報
 ③ 外廐データ
 ④ 外廐推奨馬
 ⑤ 追い切り評価
有料項目
 ⑥ 最終予想
 ⑦ 推奨買い目


本日は外廐攻略本をご購読頂きまして誠に有難うございます。
それでは前回の推奨馬成績から記載していきたいと思います。

①前回結果

 セントウルステークス 2022

 本命馬
  ◉ メイケイエール  1着 🎯

 外廐推奨馬
  ダディーズビビット 4着
  ソングライン    5着
  サンライズオネスト 3着 🎯


という結果でした。
メイケイエールとサンライズオネストが馬券に絡みまずまずの結果だったかなと思います。

それでは今回の本題に行きたいと思います。

👇👇👇

② 外廐情報

③ 外廐データ【過去5年間】


外厩データ過去5年間のデータから見ると圧倒的にノーザンファーム外厩馬が馬券に絡んでいる。特に天栄 しがらき組の好走が目立つ。このレースも毎年ノーザンファーム外厩馬が馬券に絡んでおり今年もノーザンファーム外厩馬が馬券に絡むことは間違い無いだろう。しかしながら直近 2年は吉澤ステーブルや名張ホースランドといったノーザンファーム外厩施設からも好走馬が出ており近年は他の外厩施設も充実してているため侮れない。
また在厩馬は過去5年間で 1頭も馬券になっておらず、割引材料もしくは思い切って消しても良さそうだ。
好走条件としては
① ノーザンファーム外厩馬+クラブ馬+前走東京優駿組着順不問 
 該当なし
② ノーザンファーム外厩馬+クラブ馬+前走 1着馬
 ローシャムパーク
③ 在厩馬は割引材料or消し
 マテンロウスカイ ラーグルフ 
④ ノーザンファーム外厩馬以外の外厩施設は前走ラジオNIKKEI賞組に注意
  ボーンディスウェイ ショウナンマグマ 
⑤ 前走東京優駿馬券内+外厩馬
 アスクビクターモア 
⑥ 前走芝1800m以上馬券内
 ガイアフォース ショウナンマグマ キングスパレス サイモンバロン
 マテンロウスカイ ラーグルフ ローシャムパーク ロンギングエーオ 

④ 外厩推奨馬

●ローシャムパーク 
 外厩  ノーザンファーム天栄
 馬主  サンデーレーシング
 生産者 ノーザンファーム
 前走  山藤賞  1着
 中山競馬場成績 【 1-0-0-0】馬券内率100%

● アスクビクターモア
 外厩  山元トレセン
 馬主  廣崎利洋ホールディングス
 生産者 社台ファーム
 前走  東京優駿  3着
 中山競馬場【 3-0-0-1】馬券内率 75.0%

● キングズパレス
 外厩  山元トレセン
 馬主  社台レースホース
 生産者 社台ファーム
 前走  東京 1勝クラス 芝2400m  1着
 中山競馬場成績 【1-1-1-0】馬券内率100%


⑤ 追い切り推奨馬

● キングズパレス

松岡騎手を背にラスト11.7自己ベストはないが好活気で併せ馬を一気に交わして突き抜けた。
馬場が渋って前崩れになれば 1発あってもおかしくなさそう。


● オニャンコポン

 1週前追い切りが抜群で最終追い切りも動きは抜群で◉G1次期と比べても文句なし。
天候次第ではあるが道悪にならなければ◉




● ガイアフォース

 1週前追い切りの終い11.8は絶好で状態は最高の状態
最終追い切りも伸びは◉


有料項目

👇👇👇


⑥ 最終予想

ここから先は

122字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?