見出し画像

ヴィクトリアマイル2024 外厩予想

①始めに

どうも外厩攻略本です。
今回の記事は5月12日日曜日に開催されますヴィクトリアマイル2024の外厩予想を記載していきたいと思います。
今回も
 ①始めに
 ②出馬表
 ③外厩情報
 ④外厩データ
 ⑤過去データ
 ⑥調教評価
 ⑦外厩推奨馬
 ⑧最終予想
 ⑨推奨買い目
といった流れで予想していきたいと思います。

②出馬表

ヴィクトリアマイル2024年の出走登録馬一覧表です。
※ネット競馬さん画像
推定 1番人気はナミュールとなっていいます。
昨年富士ステークスを勝利してから,秋のマイルC Sを勝利し
海外のG1 香港マイル3着,ドバイターフ2着と
今まさに最盛期のナミュールが 1番人気に推定されております。
メンバー的にもそこそこのメンバーが揃っており,今回のレースも難解な
レースになるでしょう。
それではヴィクトリアマイル2024の外厩情報を早速見ていきましょう。

③外厩情報

ヴィクトリアマイル2024の外厩情報では 1番人気のナミュール在厩調整でここを目指す形となっております。
ノーザンF外厩馬は
 ウンブライル
 スタニングローズ
 ドゥアイズ
 ハーパー
 モリアーナ
の5頭が外厩調整を行なっており,東京G1レースとなるとここから1頭は必ず馬券に絡むであろうかと思っております。

④外厩データ 

ここから先は

754字 / 4画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?