見出し画像

天皇賞・秋2023

始めに

本日は10月29日日曜日に開催されます【天皇賞秋2023】の外厩情報・外厩推奨馬
最終予想の記載をしていきたいと思います。
今回のメンバー構成は競馬ファンとしては最高のメンバーなのではないでしょうか?
ぜひこの興奮度MAXの天皇賞・秋を楽しんで予想していきましょう⭐️
それではいつも通り外厩情報から記載していきたいと思います。

外厩情報

外厩情報からはノーザンF外厩馬が5頭が出走予定です。
使用外厩はノーザンファーム・ノーザンF天栄・ノーザンF空港の3外厩施設です。
東京競馬場は圧倒的ノーザンF天栄が超強力な外厩施設です。
この外厩使用の馬は世界NO1と謳われるイクイノックスが該当しております。
よってこの段階でイクイノックスが馬券外から外れることはレース中のアクシデントが無い限りまず持って無いでしょう。
ついで強力な外厩施設は山元トレセンではありますが、スターズオンアースが回避となりましてので、プログノーシス1頭になるかと思われます。
外厩情報から推奨されます推奨馬は
イクイノックス
ジャスティンパレス
ダノンベルーガ
ドウデュース
ヒシイグアス
プログノーシス
の6頭に絞られるかと思います。
単勝を狙うのであれば、この6頭から勝ち馬が出ると私は予想しております。

天皇賞・秋外厩データ 過去6年間 2017年〜2022年

ここから先は

1,049字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?