見出し画像

エリザベス女王杯2022 最終予想

① 始めに

本日は外厩攻略本をご講読頂きまして誠にありがとうございます。
今回の内容は11/13日日曜日に開催されますエリザベス女王杯2022の予想を外厩データを用いまして記載していきたいと思います。
前回アルゼンチン共和国杯にて単勝17.7倍の在厩推奨馬としてブレークアップを推奨でき、見事的中🎯させる事ができました。
今回も皆さまの馬券構成の参考になるような予想ができるよう頑張っていきたいと思います。

② 外廐情報




③ 調教評価

先週は調教推奨にあげたブレークアップが好走❗️
今週も良い推奨ができたらと思います⭐️

① ウインマリリン

今回の追い切りは宝塚記念より格段に違う。
動きが活気づいて過去最高の出来。
ウイン コスモヴューファームで唯一の外廐調整馬
今回のレースに賭ける勝負度合いも違う。


② ジェラルディーナ

今回の追い切りは併せ馬を行い終いも11.7と先着して上々⤴️
気性難も改善されてG 1へ向けて視界良好⭐️


③ スタニングローズ

坂路25.2→12.1の今回は馬なりでも加速力抜群。
前走と引き続き好調で間隔が詰まっての今回も前走同様の
パフォーマンスが期待できそう。


④ 過去5年間外廐データ

過去5年の外廐データから馬券に絡んだ全15頭中9頭が在厩馬で馬券内構成比率60.0%で外廐馬は6頭。
またノーザンF外廐馬は5頭で馬券内構成比率33.3%
非ノーザン外廐馬は1頭で0.66%となっている
① 在厩馬     馬券内構成比率60.0%
② ノーザン外廐  馬券内構成比率33.3%
③ 非ノーザン外廐 馬券内構成比率0.66%
上記の表からエリザベス女王杯は上記の順での好走し優先度になるかと思います。

エリザベス女王杯1着馬データは以下

ここから先は

833字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?