BTS人気とは裏腹な…

初めまして こんにちは❗

コレ子と申します☺️ 

国際結婚(日韓)をして早5年になりました…

恐らくお互いに結婚自体に興味はありませんでしたが、両親の手前 取り敢えず結婚した… 感じです😅

なので…  と言うわけではありませんが

子供はいません。

二人とも動物は好きなので… 折を見て飼おうかな… なんて計画中です☺️ 


ところで…

安倍政権が始まって以来…  凄く日韓関係が良くなくて…今年に入りコロナにも追い討ちをかけられ、日韓カップルや日韓夫婦の皆さんは大変な思いをされてるのではないかなと… 思います。

韓国人の旦那さんや、彼氏さん 旅行関係で働いてる方、結構多かったはずですが、それ関連の業種は本当に壊滅的で職をなくされた人も多いようです…。

うちも漏れなく旅行業だったのでモロに影響を受けました😖

聞いた話では、永住権もかなりとりにくくされてるようです。(政府自民党に…)

今の自民党は、安倍さんの流れを引き継いでいくようなので政権交代しなきゃ 日韓関係は悪いまま継続するようです。

日韓カップルさんになりたい人や、既に日韓カップルさん、日韓夫婦さんにとっては、かなり死活問題なので… 必ず選挙行って自民維新公明以外に入れましょう😫

何だか 生々しい話になりましたが 国際結婚って国同士の政治状況の影響 受けまくりますので😅 感心なかった方も是非これを機に感心を持って頂けたらと思います‼️

BTSは、世界的に人気で日本でもARMYは多いはずなのに… この、嫌な空気 早く変わって欲しいものです❗


それでは😃

また☺️

(フォローなどしていただけると、かなり喜びます🙇)











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?