4月頃に箇条書したやりたいことリストが自分の為になっているので新たにやりたいことを追加しました◎

リスト化すると、何だかちゃんと全部こなしたくなりますね^^*思いついたらすぐ行動しないと忘れてしまう人なのでto doリストに助けられている。笑

若いうちにやりたいこと、どんな人生にしたいか、人生プラン

・tiktokでのヲタクピアノ投稿の継続
・働きながらでもコスプレしてピアノ投稿
・ピアノの動画をいずれ副業にしたい
・近々はりあむのコスプレ
・一人暮らし
・声優の養成所に通う(好きを仕事にする挑戦)
・歌上手くなりたい
・料理上手くなりたい
・29までに結婚
・自分でサイトは作れるようになる
・ピアノならう
・脱毛
・歯列矯正
・将来はインコ飼う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?