運命の人じゃない人と付き合う辛さ。

私は何の変哲もない大学四年生です。
今、ヲタクな趣味をきっかけに出会った3つ上の彼氏がいます。
付き合って半年経ったところですね。

まぁ就活やらなんやらで将来のことを考え始めて、ライフプランを考えてくうちに出てくるのが"結婚"の2文字。

まだ21歳で学生ではありますが、友達の中では今付き合ってるカレと結婚してもいいかな。
なんて言ってる子もチラホラといます。

そんな子達の話を聞いてると、何故か他人事に感じてしまい、私も彼氏がいるはずなのにそんなこと全く考えられないんです。

なんだかしっくり来ない。合わないパズルのピースを無理やり合わせようとしている感じ。

付き合っていてそんなことを感じてしまうのです。
彼は私のことを本当に好きでいてくれてたくさんの愛情をくれて私も幸せを感じているはずなのに。

喧嘩もしない。相手は結婚も考えている。なのに何故だろう。誰だって嫌なところはあるし、いい所もあるはずです。別に嫌なところがほんとに嫌!ってわけじゃないんです。

でも何故だか、運命の人じゃない。初めて手を繋いだ時、フィットしない。キスの仕方が嫌....付き合って初日でキスまでしましたがその日から今日までこのなにか引っかかるモヤモヤ感...そういう所から徐々にそう思ってきたんだと思います。

次出会う人とは(いるか分かりませんが)直感的にこの人だって思える人と出会いたいものですね。

みなさんは直感とかそういったスピリチュアルなこと、信じますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?