見出し画像

引き寄せたいものリスト

思いつくたびに更新していくぅー!

what : 仲良くなる人は、私を大切に思ってくれる人たちが良いなぁ〜^^
why : 身近な人たちに大切にされることで、「幸せだな〜。嬉しいな〜。」って心が満たされて感謝できる時間が今よりもっと多くなるから♡

what : 今よりもっとお金が欲しいなぁ〜^^
why : お金がたくさんあることで、子供たちが挑戦したいことにも惜しみなく挑戦できる機会を与えられる。いろんなことに挑戦する我が子たちを見ているだけで嬉しい気持ちになるし、応援するのが楽しくなったり、勇気がもらえたり、子供たちが喜んでいるのを一緒に喜ぶことができるのが幸せだから♡

what : 家族で何度も何度も旅行に行きたいなぁ〜^^
Why : 旅行に行く前のワクワク感が堪らないから。早朝に出て、高速道路から眺める朝陽の美しさにまた「うわぁ〜!!見てー!!」って感動したいから。いつもは控えているデザートや間食を、旅行だからという理由で思う存分堪能したいから。ホテルの豪華な朝食に朝から興奮して心を満たしたいから。目的地に行く道中で見る普段見ることのない景色に「すごーい!キレー!」って感動したいから。家族みんなで非日常で味わう感動を共有したいから!

what : 稼ぐのではなく、お金をどんどん受け取っていきたい〜^^
why : 現実は自分で創造できるんだ、引き寄せられるんだっていうのを実感してワクワクしたいから!

what : 大きくて優しいイッヌを定期的にモフモフしたいなぁ〜^^
why : イッヌのあの匂いを嗅ぐだけで心が満たされて幸せになるから。イッヌのモフモフの毛をモフモフすることで、身体全身心まで癒されてリラックスするから。イッヌの持つあの優しくて可愛くてまっすぐな瞳を見てると、心がキューン!ってなって大好きな気持ちが溢れてくるから。

what : こうちゃんとレイチェルさんと会ってお話ししてみたいなぁ〜^^バシャくんにも挨拶させていただきたいし、可能ならモフモフさせていただきたい(笑)
why : お二人のおかげで、推し(エイブラハム)の教えの学びが何千倍にもなって理解できたことに感謝を直接お伝えしたいから。(感謝の気持ちを放出したい笑)お二人の生ボイスを聴いて、「この声だー!!」って大感動したいから。レイチェルさんの笑顔が好きすぎるので、あの天使の笑顔を生で見て、脳裏に焼き付けて、定期的に思い出して癒されたいから(私は変態ではない)。こうちゃんのクルーズの映像を見て、自分も行ったような気になって楽しませてもらってます。これからも旅行の映像を楽しみにしています!と興奮気味に伝えたいから。(YouTubeでコメントしたらええやーん笑)バシャくんの歩く後ろ姿を見て、コーギー犬特有の可愛い揺れるお尻を見て「キューン!!」ってなりたいから(こちらも同じく、私は変態ではない。)

what : ミセスのライブに行ってみたいなぁ〜^^
why : 本物の大森さんと涼ちゃんと若井くんの顔を見て、声を聞いて、音を聞いて、響きを全身で感じたいから!映像でしか見たことのないライブ会場の雰囲気を生身で感じて、鳥肌が立つほどに感動して、感動と共に涙して、みんなで一緒に歌って大合唱したいから!ライブ会場の色んな照明の中に自分も居て、キラキラする世界の中で思いっきり飛び跳ねたいから!ライブグッズを買って、私も一緒に光るライトを思いっきり歌に合わせて振りたいからー!!!

what : 海外旅行に行って、ホテル以外は現地に住んでいる日本人のガイドさんと一緒にいろんなところを回って過ごしたい!行きたい国は、まずは韓国!
why : 現地のことをよく知っていて、現地の言葉を喋れるガイドさんのおかげで、安心して思う存分旅行を楽しめて最高の旅になるから♡現地の人しか知らないようなローカルな場所や食事屋さんに連れていってもらって、現地の文化を思う存分楽しみたいから!

what : 子供達に上質な敷布団を買ってあげたい!
why : 身体に優しくて気持ちよく眠れる寝具で、子供達がリラックスして眠っている姿を見ると安心するから。9時間以上布団の上で過ごすんだから、やっぱり最高の環境で家族みんなが眠れたら幸せだなぁ^^「お母さんおはよー!よく眠れたー!」って言いながら起きてくる子供達の姿を見ることができたら母は嬉しいっす。

what : みたい!行きたい!やりたい!食べたい!と思ったことは、思った時にすぐに実行したい!
why : 思ったことを思った時にすぐに実行できるということに豊かさ、幸せ、感謝を感じるから。すぐに行動に移せるなんて幸せだな〜。豊かだな〜。ありがたいな〜っていつも感じたい^^

what:「これ沢山採れたから食べ」とか「これ沢山貰ったからお裾分け」って感じで、野菜とかお肉とかお魚とか果物とか調味料、を買わなくても貰える生活になると良いなあ。
why:「これ全部頂き物か。めっちゃありがたいな。ありがたいな・・・全部美味しくいただきます。感謝感謝。」っていう贅沢で豊かで満たされた気持ちになれるのが幸せだ〜。

2023.11.28

what:自営業者になりたい。自分のビジネスを持ちたい。事務所を持ちたくない。一つの場所にとどまりたくない。人を雇いたくない(そうした責任は負いたくない)。自由が欲しい。私は、「自分の収入をコントロールできる」ようになりたい。今住んでいるところを拠点に、どこでも好きな場所に旅したり行ったりできるように、いつでも動ける状態がいい。
why:ジェリーさんのこの願望を聞いた途端に、「これだ!」という強い衝動が起きた!私の願いを的確に言葉で表してくれている!と思って興奮した!!!!!! 私も、「自由」を手に入れたい!考えただけで、興奮するー!!

2023.11.28

最後までお読みいただき、ありがとうございました! 「スキ」ボタンも励みになりますので、よろしくお願いします^^