見出し画像

「Ask and It Is Given」

Hello、土曜日。天気は曇り、気温は11度。
こんにちは、コラソンです。

推し(エイブラハム)の本を数冊持っているのですが、エイブラハムを推しと言っておきながら、実は全ての本を読んでいるわけではありません。(え?)

ちなみに手元にある推し関連の本は数えてみると5冊で、読んでいる本も手元にある本だけなので5冊です。(まさかの、推しグッズが5つだけ・・・)

・引き寄せの法則
・新訳 引き寄せの法則
・新訳 お金と引き寄せの法則
・願えば、かなう エイブラハムの教え
・エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理

それと、オーディボー(Audible)のアプリに「Ask and It Is Given」が一冊入っています。

こちらは「願えば、かなう エイブラハムの教え」の原書なのですが、オーディボーではなんと!エスターさんの夫さんであるジェリーさんがナレーターをされています。

エスターさんがナレーターをするところもあるのですが、お二人の声で引き寄せの法則が聞けるなんて・・・幸せです。

余談ですが、自分の願いとしては、本田健さんが再訳されている「新訳」シリーズを、こうちゃんとレイチェルさんがナレーターをしてオーディボーに出してくれたら嬉しいのになーと思っています^^

さて、原書の「ask and it is given」なのですが、日本語バージョンを持っているし、本も安くはないから原書は買わなくてもいいかな〜なんて思っていたのですが、やっぱり手元でそれを見ながらジェリーさんの朗読を聞きたい!という気持ちもあって、気付けば原書をAmazonのカートに入れたまま数ヶ月が経っていました(笑)

そしてついに昨日、ブラックフライデーのセールでいくつか注文したついでに(勢いで?)原書も購入したのです。ふふふふふふふふふ

それが先ほど到着しましたー!拍手!
嬉しいですね。
やっぱり、なんか、原書が手元にあるって嬉しいです。

「ask and it is given」

日本語バージョンと比べてみると、原書がでかい!し、ピカピカ!

重さも全然違う

ちなみに私の英語力は「・・・・」ですが、これから理解できるようになるまでコツコツ楽しんでいきたいと思います^^

今日はこのワクワクの報告でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございました! 「スキ」ボタンも励みになりますので、よろしくお願いします^^