見出し画像

9月コアありがとう😜


⭐︎ 毎月 5K以上獲得してくれた方に感謝のメッセージを送ります…!!

さてさて、、、9月もコア獲得して頂きありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🌈 48K

☁️ ともやん ⭐︎ 48K

何回目やねーーーーんっwwwwwww
本当いつもありがとうございます…😟!!
9月は、なんかあったっけかな?(笑)
(投稿が遅すぎて9月の事覚えていない主)
9月は配信時間過去1多かった月110時間達成で
過去1のコア数74人だったみたい!
でも今以上にB帯維持が大変だったような…ヽ(;▽;)ノww
でも枠の感じが安定?してきたくらいだったかな?(笑)
いつも率先してコアやメーターやら枠の事気にしてくれて
ありがとう!いつも負担かけまくってしまっているので
もっと頑張ります!!!!(笑)
10月も元気よく頑張ろうーーー!!!🔥
関西人仲間増やしたいね!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🧡 25K


☁️ ゆうた ⭐︎ 27K

ゆうた〜!💩(笑)
9月もばちばちに仕事が忙しそうだったゆうた!
本当に毎日お疲れ様!😖
一緒に痩せよう〜筋トレしよう〜
って言ったのって9月だったよね?(笑)
全然痩せなかったからリベンジしようwwww
目標体重決めて一緒に筋トレ再開ね!(笑)
栃木行きたいな〜🙃 いつもありがとう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💜 15K


☁️ もろて ⭐︎ 18K

完全に姿を消しよったな…。
私のことはもう忘れたようです😟
とても悲しいですねぇ
きっと海外の美女にウホウホしてるんだろうなぁ!www
元気なのねぇ? 生きてるー??(笑)
アメリカンな物食べすぎて激太りしたかなぁ?
何してるんですかー???wwww



☁️ よねぞ ⭐︎ 16K


あら?! よねぞにこれ書くお初だねぇ?!(笑)
いつも静かに見守ってくれてるよねぞ🥺!
突然、ナイテムしてくれたりコメ上げとかしてくれたり
いつもありがとうね!🙇‍♀️
インスタのアイコン見たけど可愛かった!👍www
よねぞは何が好きなのー?何にハマってるー?(突然の質問)
もっと仲良くなるぞー!!!🔥(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💙 10K

☁️ まさやん ⭐︎ 12K   

まさやんでーーーーすっ🙃
忙しい中、顔出しに来てくれてありがとうねぇ!
ゆうたとはまだ飲みに行けてないかな?(笑)
まさやんとは、何キッカケで仲良くなったっけかなー?😳
ワンちゃんは元気にしてるー?(笑)
またゆっくり話そうねぇ😜!


☁️ よっちゃん ⭐︎ 12K

れいぴょん大好きなよっちゃーんっ
いつもレイの心配もしてくれてありがとう😿www
よっちゃんとは趣味とか合うよう気がするぅー
でもいつも喋ると話が噛み合わない!www
ほぼ私が原因だけど🙃(笑)
もっと日本語しっかり頑張るね!!!


☁️ こうこうちゃん ⭐︎  11K

こうこうちゃーん!
いつも朝来てくれるのに私が起きれなばかりにごめんね🥺
こうこうちゃんとは結構長いのに
まだまだ深く仲良くなれていない気がする!😂
だからもっと仲良くなりたい!!!
こうこうちゃんの色々教えてーーーー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💚 5K

☁️ たまたま ⭐︎ 9K

出ましたーたまたまですー卑猥だぁ😟
元気ー??(笑)
結構遊びに来てイジってくる割に
未だに謎すぎるたまたま😬wwwww
もっと話そうよ!!!!!(笑)


☁️ かーくん ⭐︎ 9K

おーーーーい😃 いつもすーぐバイバイ言いやがってぇ😃
配信全然遭遇しないし😟!!!
私だってかーくんのことイジってやる🙃wwww
次配信する時教えて!!!
これからも仲良くしてねぇ💗wwww


☁️ まさくん ⭐︎ 8K

元気にしてるかなー?最近はあまり会えていない気がする!
こないだ来てくれた時もタイミング悪くてごめんね😢
まさくんもまだまだ知らないこと沢山だから
また遊びに来て欲しいな!いっぱい話そう😜
風邪とか気を付けてね!(急に)www


☁️ ヴェスパーさん ⭐︎ 7K

お疲れ様です!(笑)
いつも優しくて面白くて気にかけてくれるヴェスパーさん!
ヴェスパーさんは憧れです🙃
本当いつも忙しかったりすると思うので
ちゃんと休めてますか?!これからもよろしくお願いします😳🧡


☁️ おうさま ⭐︎ 7K

元気にしてる?! 急に来なくなって寂しいよー😟
前はよくどうでもいい話してくれたけど
あれ結構楽しみにしてたよwwwww
また暇あったら枠に遊びに来てね!!!?(笑)
待ってるよー😬!


☁️ じゃーさん ⭐︎ 6K

じゃーさんは1人お忍びで過疎ってた時に
助けてくれた恩人!(笑)
最近も来てくれるのに終わり間際で
ゆっくり話せなくて悲しい😭wwwww
今度こそちゃんと話すぞ!!!(笑)


☁️ 絆ちゃん ⭐︎ 6K

8月に続きありがとう😭!!!
絆ちゃんともあまり深くまでは話せてないね!!
時間があればゆっくり話そう!😃
師匠の所にもなかなか遊びに行けてないけど
もっと仲良くなろうねー!😉


☁️ トシくん ⭐︎ 6K

元気?! 最近はお仕事どうだい?!!
としくんともなかなか時間が合わなくなって
悲しい😢!!! 
としくんとも話が噛み合わなくて笑う事多々あるwwww
また綺麗な写真見せてね😜!

☁️ ときと ⭐︎ 6K

元気にしてるかなー?(笑)
ときととは、TikTokで私を見つけてくれたのが
キッカケだよね!懐かしいなぁ🙃
最近は、会えていないけどもし
忘れていなければ遊びに来てね!!(笑)


☁️ トモくん ⭐︎ 5K

はーいトモくん!8月同様ありがとう!😜
トモくんとも話す機会が減ってしまったけど
また話せたら嬉しいな🥺!(笑)
体調とか大丈夫?? 元気??www
また遊びに来てねんっ😝


☁️ のもちん ⭐︎ 5K

のもちんはいちまる繋がりで仲良くなったね!!
最近またなかなか会えなくなったけど
気づいた時には遊びに来てね☺️!
いちまるは元気なのかね?(笑)
お仕事もいつもお疲れ様!!!😢


☁️ ユーザー ⭐︎ 5K

ゆーーーーざーーーーー!!!!(笑)
ユーザーもいつもお仕事お疲れ様😢
元気にしてる??
私が朝配信できていなすぎて
全然会えてないよね?!(笑)話そう🥺www


☁️ ぴょんちゃん ⭐︎ 5K

ぴょんちゃんーいつも夜更かししてるイメージだけど
体持ってるかーーーーい?????
ポケカ、良いの当たったかいーー??(笑)
体調とか気を付けてね!😟
アニメ面白いからほんと見てーーーーーーー!!!(笑)

☁️ はおちゃん ⭐︎ 5

はおちゃん!!!決して私のサブではありません!(笑)
初めて会ったときから運命感じてるwwwww
親近感ありすぎてもっと仲良くなりたいよ😳
いつも優しいはおちゃん!!!
これからも遊びに来てくれたら嬉しいよー😜



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


9月は以上です!
10月もお楽しみにー!!!🙃

















 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?