見出し画像

8月コアありがとう 😳


⭐︎ 毎月 5K以上獲得してくれた方に感謝のメッセージを送ります…!!




🌈 40K

☁️ ともやん ⭐︎ 48K

さぁ大変お待たせ致しました(笑)
何連続目かもはや分からないくらい初期アカから
🌈を毎月目指してくれてありがとう‼︎
私が枠作りでこうして欲しいとか皆に言えない分を
自分が悪者の様になって、代わりに言ってくれたり、
率先してメーターを引っ張ってくれたり、ありがとうございます…
ただ、関西人だからかたまにキツい発言だったりして
きっと他のリスナーさんが多分気にしちゃうところもあるから
優しく言ってくれる様になってくれたら嬉しいな!😳
でも本当に感謝でいっぱいです!ありがとう😌


☁️ ゆうた ⭐︎ 40K

さぁ!!ゆうただ!!
ゆうたと出会ったのは、7月だっけか??🙃(曖昧でごめんねwww)
ゆうたの印象は、とにかくお酒が大好きで
お仕事めちゃくちゃ頑張ってるよね😂😂
あ、あと半袖短パンかな?www
ほんと仕事の話聞く度に心配になります…ちゃんと休めてる??😖
いつかゆうたくらいお酒強くなってゆうたをベロベロに酔わせたる!
これからもっと仲良くなれたら嬉しいな〜
お仕事も大切だけど本当に無理の無いようにね!
お酒も程々に✌︎www




💗 20K

☁️ 山崎もろて ⭐︎ 22K

もーろて、もろてッ
私に何も言わずに海外へ吹っ飛んだ、もろて😃‼︎
ふざけやがって!オコだ!(笑)
いつ日本に帰ってくるんですか〜??www
今ももろてがくれたイヤホンやリップとか大切に使ってるよ😃
最近は、事故とかしてないかな?(笑)
何でもいいから顔出しに来いよー、話に来いよー!!
待ってるからねーもろても仕事頑張りすぎないでねんッ

☁️ 正座くん.⭐︎ 20K

🧎くん(笑)
マブダチだと思ってた正座くんもついにこなくなっちゃって…
元気にしてますかー??☀️
正座くんが来なくなって、あ、たぬきが来なくなって
皆寂しそうにしてるよー!!!!!(笑)
正座くんの暴走?で皆が楽しんでたんだけどな〜(笑)
体調の方も大丈夫なんかな??
もし、また見つけたりしてくれたら気にせず、遊びに来てよー!!😃
私も皆も正座くんを待ってます欲してます(笑)




💜 15K


☁️ まさやん ⭐︎ 18K

俺やで、まさやんやでぇ😜
まさやんも私の枠に来て長いような気がするなぁ?
ファミボ見たよー!ありがとうね( i _ i )
まさやんも毎日お疲れ様だ、ちゃんと休めてる?
最近はゆうたとまさやんの絡みも見れてないなー🤣ww
なかなか時間が合わないかもしれないけれど
もっと沢山話して仲良くなれますように…🙏😜💚




💙10K



☁️ よっちゃん ⭐︎ 11K
ここ最近で出逢ったのに、なんかもう凄い仲良いって勝手に思ってる!(笑)
よっちゃんの話し方??絡み方??も落ち着くんよなぁ〜😴ww
後、こないだ初めてのプレゼントくれてありがとう😭‼︎
そしてダメダメなこんな私をめっちゃ応援してくれるよっちゃんも
不思議に感じてますwww あ、TikTokにいつもコメントありがとう!(笑)
これからも仲良くしてよね😟‼︎


☁️ トモくん ⭐︎ 11K

とーーーもくーーーんッ
おぼえてるかーーーい!!!!!??(笑)
TikTokにコメントしてくれたのトモくんだよね??(笑)
今、トモくんロスです(笑)
近々このメッセージが届いてくれて、思い出してくれたら嬉しいな🥲
待ってるかねーーーー!!wwww




💚 5K


☁️ よくん ⭐︎ 9K

よくんじゃないの〜っ なんでねんいつもありがとう😜(笑)
よくんは、ししょうのリスナーさんだよね?!
素晴らしい先輩の枠からたまに応援しに来てくれて本当にありがとう😂✨
私もししょうみたいにいつか人気者になってみせるよ😃www
あまり沢山は話せたことないからもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ!


☁️ タカたん ⭐︎ 5K

たんたかたんっ
最近また遊びに来てくれるようになって、はおは嬉しいですぅ☺️
たかたんは末っ子末っ子って可愛がってくれてる?よね?(笑)
たかたんとも、あまり深く話した事ないからもっと話そうよ😩ww
仲良くしてくれるよね?強制ね!wwww

☁️ くっしー ⭐︎ 5K

くっしー!!!!!
くっしーは私を可愛いって言ってくれる貴重な存在wwwww
なかなかタイミング合わないけれど、いつも来てくれた時に
褒めてくれて私の心はくっしーにより保たれています🥺💗www
これからも沢山仲良くしたいし、沢山褒めに来てね☺️✨✨✨✨wwww




8月お礼メッセージは、以上となります!
8月も沢山応援してくれてありがとうございましたっ
コア特典が未だに盛大に遅延しておりますが、どうかお許しくださいませ…🙇‍♀️

そして、1K〜4K取ってくださってる方もいるのに
私の体力上、メッセージなしでごめんなさい😖
5K以上の方にメッセージを送らせていただきますので、
ぜひ5K以上目指してくれたら嬉しいなぁ…!

私の枠では、コア数で上下関係とか存在して欲しくないので、
ぜひ何か思ったことがあったり、アドバイスがあれば誰でも気軽に言って欲しいです!
皆全員が仲良いファミリーなんて本当に難しい事だと思いますが、
少しでも仲良く一致団結出来るようなファミリーにして行きたいと思います😌💗
時には意見の言い合いも大切だけど、皆仲良くしようね?!ww

ですのでこれからも、平和で素敵な枠を作り上げるためにも
みんなも協力してくれたら嬉しいです😌

コア特典以外にも、このノートで
何か呟くかもしれないので覗いてくれたら嬉しいなぁ〜!

では、またねっ


はお





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?