ちょっと遠出

こんばんわ。急に寒くなってきました。冬物をちゃんとしないと…
新しいキーボードの感覚がいいですねぇ~いい音してます。
そして好きな色に設定できたし、会社のパソコンにも接続できるので在宅での打ち込み仕事も楽にできるわ。早く変えればよかった(笑)

今日は親の依頼で山奥の家から米を引き取る為に私の車で向かいました。久々バイパスを通らない道を走ったりと新鮮でしたが、目的の場所が「母の人間ナビ」というものすごいアバウトなナビで久々イライラした。私はちゃんと目的地がないとダメなんだなと実感。

無事に15キロの米袋10袋を積んでも私の車は走ってくれました。
さすが車検で色々部品交換した後なので馬力はよかったです。

行き返りの道中に道の駅寄ったりしましたが、帰りの「道の駅 世羅」がいちばん行ってテンションあがるなぁ。前から食べたかった食堂のカレーライスも食べれたし(写真は取らなかったくらい普通のカレーですが味は美味しかったですよ)あとは帰って食べるパンやおやつに晩御飯と買って昼過ぎには帰って米を降ろしたら夕方くらいまで寝てしまった。

晩御飯は世羅で買った「焼き鯖寿司」。写真は去年ので今の値段は630です。寿司飯が甘めで紅ショウガが入ってさっぱりしてます。

画像1

金曜日の午後からしっかりリフレッシュしたので、また明日からアリーナ席で頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?