漫画交換

こんばんわ。世間は連休明けのようですが、私はまだ休み。今日は昼すぎに母とふらりと車でスーパーへ買い物。併設のホームセンターの花の苗売り場をウロウロしてましたが、やっぱり花はいいですね~1時間ほど過ごしてモスのコーヒーシェイクを飲みながら帰りました。

この休みに入る前に会社で仲のいい若い子が帰省できないので連休中の過ごし方で漫画の話になり漫画を交換しようという事になり、母がタケノコご飯を作ったタイミングで配達をする事になったので、日曜日に私が持ってた「しらたま君」と「織田シナモン信長」を彼女に貸してその代わりに話題の「鬼滅の刃」の単行本を借りました。

漫画のタイトルを入力したらその通りには変換されない所がこのパソコン古いんだな(笑)まだまだ活動してもらないと!

この漫画の傾向的には私の性質上苦手分野になるんですが、きっかけは「よゐこチャンネル」で二人が映像を見ながらしゃべってる映像を一緒に見るようになってから面白さを感じてアニメサイトですべて見ました。

アニメを先に見た後に漫画を読むとセリフが声優さんで脳内再生しますね。私の読み方はさらりと全部通した後に、再度のんびりと何度も見るタイプ。連休明けには貸してくれた事と話ができるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?