2020年4月最終日

こんばんわ。世間は昨日から連休の所もあるようですが、私の職場はちょっとズレて明日まで仕事して1週間休み。昨日は出勤日でしたが午前中だけ在宅して午後休みっていいわ~通勤時間ゼロって素敵☆

なので今日は出勤をして会社の中で仕事するのもやっぱり気持ちが息苦しい。会社ではマスクして仕事するよう言われてて、来月も着用しないといけないかぁ~新型インフルの時もそんな状況だった気がする。まっ無事に今月も終われただけよかったと思おう。

それにしても世界や住んでる場所がこれだけ変化をしてるけど、私の生活リズムはそこまで変わらない気がする。もともとインドアで外出も最低限の買い物しか出なかったのもあって、今も医者行ったりするついでに買い物とかする程度は変わらないんですよね。やはりお店が閉まってたりする光景を見ると寂しさは感じますね。今は限られた範囲の中でできる事を楽しむだけですね。

仕事もあと1日。いつもなら月が変わると全体朝礼があったけど、それも中止。この朝礼が月が変わったリフレッシュ感を失ってたから3月から中止になって嬉しい出来事。これを機に見直してくれないなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?