見出し画像

久々に聞いた2040さん対談音声と、ちょっとハマったスピリチュアル動画3つ

昨日は中秋の名月でしたね😊

日中は曇っていたし、夕方には小雨も降ったりして、お月様は見えないかなあ〜と思っていましたが、夜9時過ぎに外に出た時にはバッチリきれいな名月が見えていました!!そして今日は満月ですね^^

月と言えば・・・
月はホログラムという話を思い出しました。どうしてかというと、いつも読んでいるブログの最近の話題の一つにフラットアース説があって、そういえば2040さんが「現在の地球はフラット」だと言っていたんですよね。そして、月も太陽も星もホログラムだと。

まあ、2040さんに言わせれば、この地球も「バーチャルゲームにログインしているようなもの」なのですが。

フラットアース説もなかなかおもしろいですよね。
今は常識と思われていることでも、その時代によっても違うし、自分の目で確かめたわけでもないし、何が本当なのかはわかりません。(自分がどれを採用するかによって変わるのかもしれません。それもパラレルワールド?)
まあ、「もしかしたらそうなのかも?」と思ってみると、世の中おもしろいこと色々ありますね^^

2040さんとドラゴン先生の対談音声

さて、2040さんといえば、昨日、久々に対談音声が販売されていることを知りました。販売期間は確か今日の夜までだったと思います。
以前、かめちゃんとか下町侍さんとかと対談されているのを聞いたりしていましたが、最近はあんまりなかったかと思います。

今回は、かめちゃんをメンターと仰ぐ「ドラゴン先生」という方が、音声ファイルを販売されているのを見つけました。私はこのドラゴン先生は知らなかったのですが、学校の先生だったこともあるようで、この対談の中では学校教育について聞いている内容が多いです。
会場にいる方の質問に、2040さんが答える形で進められています。

2040さんと対談するのって、理解力と会話力の高さが必要になってきますよね。2040さんが話した内容を主催者がわかりやすく言い換えてくれることで、聞いている側も理解できる気がします。もしも私が直接2040さんと話す機会があったとしても、話の深堀りができずに流してしまいそうだなあと思ってしまいます😅

私も職業柄というのもあるし、子どもを持つ親ということもあって、教育への関心が高い方だと思うので、なかなか興味深い内容でした。
まあ、今までの2040さん話も聞いていたので、衝撃的な内容というわけではなかったですけれど、改めて「今の世の中って・・・」と思った感じです(笑)
でも、これは落ち込むことではなく、チャンスでもあるという話なので、日常を大事に過ごしていこうという気持ちは変わりません^^

最近ハマって

いたスピリチュアル系動画3つ

ついでに、最近ハマっていたYouTube動画を3つほどご紹介します♬


1)ゆいこさんのスピリチュアル動画

  ■ゆいこの毎日リトリート_LitoLito

ヒーリングの他、山などの自然物、神様や宇宙人等と繋がって、メッセージを伝えてくれたりします。カードリーディングなどもされているようですが、個人セッションは現在休止中のようです。

もともとスピリチュアルには興味がなかった生活をされていたのですが、ある時ヒーリングを受ける機会があって、その効果に驚き、その後レイキを習ってからスピリチュアル能力が開花されていったという方です。

話し方が前向きで、元気になれる動画です♬


2)クラリオン星人「ひさまつそうたくん」のスピリチュアル話
  ■OWS TV ひさまつそうたくんシリーズ

OWS TVというYouTubeチャンネルの中の、シリーズものの動画です。
ひさまつそうたくんという、クラリオン星から転生した子のお話です。

小学3年生の時に動画配信(というか、リアルお話会の後に動画を撮って、補足のような感じで配信していたようですね)が始まって、小4、小5のシリーズもありますが、小6で動画の活動は卒業し、今は学業に専念しているようです。多分、現在中学2年生かと思います。

地球人のそうたくんという肉体の中に、クラリオン星からアクセスしている人格というか魂というか・・が同居?しているのですって。クラリオン星人そうたくんが出る時は、地球人そうたくんにはあまりその時の記憶はないそうです。(今はもうクラリオン星人は、自分の星に帰ってしまったとのこと。)

<宇宙人は小学3年生>

<宇宙人は小学4年生>

<宇宙人は小学5年生>

<ひさまつそうた地球人シリーズ>


3)祓い師トシさんのスピリチュアル話

 ■地球の夜明け-祓い師T氏と小林の妄想チャンネル-

サイキック能力のあるトシさんと、小林さんのスピリチュアルトークです。
有料メンバーシップ活動に移行してしまって、今は新しい動画は出していないようです。が、これまでの動画も見応えあります^^

トシさんのとある発言と、有料になってしまったことから、途中からちょっと評判が悪くなってしまった部分があるようですが・・・
このチャンネルの内容は、2040さんの話とかぶったりするところも多かったりして、(流し見ではありましたが)私はほとんど見てしまいました。なかなか興味深かったですよ。


気になる動画とかブログを見つけると、最初まで遡って見てしまったりするので、最近はこちらの記事を書くことも減ってしまっていました(^^;)

時間をうまく使いたい〜(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?