見出し画像

2040さん&かめちゃんが話すセカウラ情報の音声ファイルが、期間限定で再販中!

この世界の裏話を、明るいスタンスでyoutube配信している『かめちゃん』と、今を生き抜くヒントをくれる『2040さん』のお話が聞ける音声ファイルが、期間限定で再販されました。

2040さんの話を聞いたことがない方には、結構衝撃的な内容かと思いますが、よく聞いてみると、「今を嘆く必要はなく、未来は明るい」と希望を持てるものだと思います。

ただ、人間4種類説というものがあって、どう頑張っても受け入れられないタイプの方もいるようです。でも、私の書いているような内容のブログ等を読まれる方は、きっとその(受け入れられない)タイプではないんじゃないかな?と思います😊


7回分がまとめて聴ける『ベスト盤』は超オススメ♬

かめちゃんが、2040さんをゲストに呼んで開催したお話会の音声ファイルですが、今回は過去の1月〜6月分をまとめて『ベスト盤』として販売されています。

お話会の後にはその都度音声ファイルが販売されるので、通常は1回分だけです。音声ファイルは基本的に990円で、買いやすい価格です。(まあ、あまりに何度も買うとチリも積もれば・・・ではありますが。)

そしてかめちゃんの音声ファイル販売は、いつも期間限定です。ダラダラと販売を続けることはしません。再販要望を出したとしても対応できませんとなるかと思います。

今回の音声ファイルの再販は、かなり貴重な気がします。しかも7回分まとめて990円ですから。
私はその都度買っていたのですべてファイルを持っています。今回のベスト盤は買わないつもりですが、1回でも抜けていたら買ったと思います😊

販売期限があるので、気になる方はお早めに・・・

販売は8月31日(水)までです。それ以降はまた手に入れることが困難になりますので、気になる場合はお早めに😉

以下のリンクはかめちゃんの音声を購入できる販売サイトのページです。販売期間が過ぎたら、購入不可となっているかページが見つからなくなっているかもしれません。ご了承ください⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?