見出し画像

かめちゃんと2040さん情報からの希望。自分をしっかり持って生きよう☆

かめちゃんのyoutubeで配信されているセカウラ情報

ライフコーチかめちゃんこと亀井弘喜さんが、ほぼ毎日youtubeでセカウラ(世界の裏)情報を発信しています。基本は朝の6時半から30分程度のライブ配信ですね。(アーカイブあり)

多忙な方なので、時間が変更になったり録画での配信になったりすることもあります。

↓現在は、内容に関してちょっとひっかかってしまったようで、1週間ほど動画のアップができない状態のようです。

↓その代わり、かめちゃんの本業の方のチャンネルにて、消されないように注意しながらセカウラ話も配信されています。


かめちゃんは、ライフコーチとしてセミナー講師をするかたわら、数年前に世の中の闇に気付いてしまったしまった後は、セカウラ情報のお話会も全国各地でされています。かめちゃん一人で行うお話会と、”気付いている人”をゲストに呼んでのコラボお話会があって、どちらもなかなかの人気です。

このお話会の音声は、期間限定でファイル販売されているので、気になったものは聞くことができます😉

2040さんという、不思議な存在のゲスト

色んなゲストの方がいますが、その中で『2040さん』と呼ばれる方がいます。

この方、ちょっと普通の方と違うところがあって、世の中のことをすべて知っているとのこと。ですが、それを何でも教えてくれるのではなく、この世を生きるヒントを少しずつ提供してくれるような感じです。

かめちゃんが質問して、2040さんが答える。そしてその答えをまたかめちゃんがわかりやすい言葉にして話してくれる。多分、自分が個人的に2040さんとお話できたとしても、わからないまま流してしまうところがある気がしますが、かめちゃんはわからない時は「どういうことですか?」「ちょっと何言ってるかわからない(笑)」とか言って、補足説明してもらったりしています。

2040さんの話は、初めて聞く人にとってはかなり衝撃的な内容に思えるかもしれません。だけどそれをある程度知って、話の土台みたいな部分がわかってくると、今後の世界には希望があると思えるようになります。

私は既に『calseedさん』のブログ等の話から、一度は混乱した社会になるけれども、その後は新しい世の中が訪れる・・・ということを聞いていて、そのお話と2040さんの話す内容の共通点も結構あって、割とすんなり受け入れられました。

普段生活していると、目に入ってくるテレビや新聞の記事から、「この世はどうなっちゃうんだろう・・・」と嘆く気持ちになるところですが、かめちゃんや2040さんの話を聞くことで明るい未来を想像することができ、落ち込まずに済みます😊

2040さんの話の内容は、どうやらあまり詳しくブログに書かない方がいいみたいですね。でも、誰かと話がしたくなるようなことなので、いつかお話会にでも参加して、この話がリアルにできる仲間を見つけることができたらいいな〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?