見出し画像

満月🌕にするといいこと


5/26(水)は射手座の♐満月です。

そして

皆既月食も起こります🌑


さらに

年間最大満月でもあります🌕


トリプルで、すごい日なんです!!!
2021年に1日しかない、特別な日。

今年最大の満月のパワーを

ありがたく いただきましょう🌕✨


先月の満月のときに Twitterにて

ツイートしましたが、こちらでも

オススメさせてください。

↓↓↓

🌏クリスタルウォーターを

作ってみましょう🌏

↓↓↓

【作り方】               ペットボトルに天然水、水晶玉を入れ   外に一晩 置く。

たった、これだけ。カンタン。

( もし、月が出ていなくても だいじょうぶ です )

そのまま飲んだり、お風呂に入れたり

して、ぜひ 使ってみてくださいね。


【効果・効能】             *感性や直感的がアップ ↑        *良いアイデアが浮かびやすくなる    *運気アップ ↑             *よりレベルの高いもの、人脈を      引き寄せやすくなる           *波動を上げる


これだけのご利益があります。

すごいですよね♪

やってみる価値アリです。

ぜひ、お試しください。

画像1

↑↑↑

皆既月食のスケジュールが詳細に書いてあります。

とても分かりやすいので、ぜひ!!

@KAGAYA_11949さん(Twitter)の画像です あまりにも素敵だったので使わせていただきました↑ ありがとうございます(*_ _)


クリスタルウォーター、私も作ります!

楽しみ♪

当日、晴れるといいですね 🌞

皆既月食🌑の観測を楽しみましょう。

ちょっと早いですが

素敵な満月の夜をお過ごしください。

それでは、またヾ(。・ω・)ノ

Coral(コーラル)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?