見出し画像

牡牛座♉新月のタロットリーディング 🌑

☆現状★

周りがよく見えていなかったり、目の前のこと、自分のことに夢中というか精一杯の方が多いかもしれません。足元が不安定なので、自分の立ち位置だったり、自分の方向性 (どこを目指して進むのか) をこのタイミングで改めて確認してみてくださいね。場合によっては方向変換の必要もあります。まずは地固めをしっかりと。

☆今回の新月から恵まれるエネルギー   の種類★

それはアグレッシブに行動できるエネルギーです。困難な状況や孤独にひるむことなく立ち向かう力だったり、周りに気圧されることなく自分の意思を貫く強い気持ち。そういったパワーを牡牛座の新月からもらうことができそうですよ♪

☆人生のどの部分に月のエネルギーを生かせるか★

不安、恐れ、心配といったものを手放すのに今回の新月のパワーを生かすことができます。そういった感情は決してわるいものではないのですが、過剰になってしまうとそれがあなたの足枷(あしかせ) や ブレーキとなってあなた自身を邪魔することがあります。

物怖じせずに、遠慮せずに、あなたのやりたいことをやりたいようにやってみてください。初めの一歩を踏み出したら、そのまま止まらずに進み続けましょう。『千と千尋の神隠し』の千尋とハクの別れのシーンのように。

☆当日やっておいたほうがいいこと★

身体がバキバキ、ゴチゴチに固まっている方が多そうです。普段、同じ体勢で仕事されている方は要注意。今日は体を動かすアクションが吉です。散歩やストレッチ、ヨガなどもよいでしょう。鍼やマッサージなどでメンテナンスをしてスッキリするのも◯。

また、直感や閃きが冴える日でもあるので 何かを創作するのが趣味の方は作業が捗(はかど)って楽しい時間になりそうですよ♪

☆アファメーション(願い事)に含めるべきテーマ★

『私は しっかりとした土台(基盤)を作る

(作ることができる)!』と

『自分👩👨』と『月🌑』( 天🌌・宇宙🌏) 

に向かって、宣言してください 📣

『私の ◯◯ (望むこと) は絶対に安定する!

安定します! 』というのも有効です☘️

◯◯ の中には

生活や仕事、恋愛、人間関係

金運、健康運など

あなたが一番に望むものを

ひとつ当てはめてみてくださいね✨❇️

もっと、もっと、叶いやすくなりますよー♪

『望むもの』を引き寄せましょう✨🌈✨

☆気をつけたほうがいいこと★

強いメッセージが出ています✨🔮

まず、地震などの災害対策をしっかりと。

ケガや事故にも注意してくださいね。   (過剰に心配したり、神経質になる必要はありません 🙆 )

タバコの吸いすぎ、お酒の飲み過ぎ、暴飲暴食(またはその逆)などの不摂生にも気をつけること。

普段の『生活』や『環境』の見直しを。



☆与えられる贈り物★

希望が見える。希望を見出だす。

そんなメッセージが浮かび上がってきました。

人生 や 毎日の生活 の中で『張り合い』になるようなことだったり、『生きがい』や『楽しみ』を 見つけることができそうですよ♪

それによって、気持ちが潤いそうです😌✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?