見出し画像

☀️今週の運気予報☀️(5/10~5/16)


☀️今週の運気予報☀️ですが

毎週月曜日に更新しております。

前回と前々回の記事でご紹介させていただいた☀️今週の運気予報☀️は先週のものに  なります。

間違えないようにご注意いただければ と思います。

とはいえ、ちょっと紛らわしいので

今週分(最新版)を

note のほうに載せちゃいます!


そのほうが分かりやすいので、間違えにくいかと思います。

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☀️今日の運気予報☀️

夜明けが近づいてきています。
明けない夜はないのです。

あなたの心も同じです。
真夜中を彷徨(さまよ)い続けるのも、新しい1日を始めるのも、それはあなた次第。

ひとつの区切りを迎え、新たなるスタートラインへ。
一度、初心に帰るタイミングといえるでしょう。

そして、これから情熱の蕾(つぼみ)を大輪へと咲かせていくのです。

情熱があれば、いくつになっても人生をやり直すことはできます。
年齢は関係ありません。

しがらみに縛られることなく、あなたがやる気になりさえすれば、いつでも第2の人生、第2の青春を始めることができます。

“ もう遅い ” ということはありません。

今のあなたが一番若いのです。
悩んでいる暇があったら、今すぐ歩き始めてください。

一番大事なのは “ あなたがどうしたいか ” です。
外野の言うことを気にしても、あなたの
人生に責任をとってはくれませんよ。

あなたの人生に責任をとれるのは “あなただけ ” です。
自分の気持ちに素直に行動を。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?