見出し画像

~12星座別✡️6月の運勢~


牡羊座さん💫“独り占めしたい”という独占欲がバレバレだよ。持ち物を守らなくてもあなたはすべてを失ったりしないから大丈夫👌仕事も恋愛もまた一から頑張って✊😃✊


牡牛座さん💫有り余るくらいのパッションは素敵だけど、ちょっと空回りしそう。一旦落ち着いて体勢を整えてね♥️


双子座さん💫ある出来事に心の整理がつかないまま心もとない時間を過ごすかも。でもそれはあなたの考え次第で、あなたのエネルギーにも人生の糧にもなるよ🍀


蟹座さん💫 絶好調。何でも持っているし、いま頂点にいるよ👑 あなたが中心。
だけど自己中でワガママにならないようにしてね!


獅子座さん💫妄想や想像を膨らませるのはいいこと😉👍💕 想像力を良い方向に発揮すれば、進むべき道が見えてくるかも。


乙女座さん💫もらえるものは とりあえず もらっておきましょう。どうするかは後で決めてもいいし、思わぬ役に立つかも💖

画像2

天秤座さん💫仕事の成果が出なかったりお給料が少なかったりしそう。腐ったら
そこで終わり。負けないで❗


蠍座さん💫欲望が強すぎると天使ルシファーみたいに追放されて悪魔になっちゃうよ。気をつけて⚠️


射手座さん💫あなたの運命はあなたが決めるもの!タイミングをよく見てね。
いつかはチャンスが巡ってくるよ💞


山羊座さん💫自分の弱さに負けてしまいう可能性アリ。二兎を追う者は一兎も得ず🐰 最後の最後まで油断は禁物だよ。


水瓶座さん💫久しぶりに友達と会えそう🎵楽しんで!ただ、ハメを外しすぎないようにね。


魚座さん💫偏りや波がない精神状態と言えそう。仕事やプライベートに良い影響を与えそうだよ✨

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?