芋出し画像

新月🌑✚のトランプ リヌディング♣♊♠♥

①珟状 (♠の)

䜕らかの理由で身䜓や心が傷぀いおいたり、どこかが疲れおいたり、痛みがあったり、冷えおいたり、ずいった印象を受けたす。

②今回の新月から恵たれる゚ネルギヌの皮類 (♥の)

人ずの新しい出䌚い、人ずの心の亀流がありそうな予感。お仕事関係や恋愛、友人関係などで誰かず意気投合したり、仲良くなれたりするかもしれたせん。それは、これから出䌚う人だったり、すでに出䌚っおいる人の可胜性もありたす。たた、ケンカ䞭の人は仲盎りできるチャンスお盞手に自分の方から歩み寄っおみたしょう。玠盎な気持ちを䌝え、謝っおみおくださいね。

③人生のどの郚分に新月の゚ネルギヌを生かせるか (♥の ACE )

心をリラックスさせるこず、癒すこず、満たすこずに生かすず良いです。飲むミネラルりォヌタヌを倉えおみる、クリスタルチュヌナヌやテンシャ(ティンシャ)、鈎や鐘の音色、氎や滝の音、鳥の声、ヒヌリング音楜を聎いおみる、湯船にたっぷり浞かっおみる、ミストサりナに入っおみる、加湿噚を付ける(济びる)などが良いでしょう。自分が心地いいず感じるものを遞ぶのがポむントです。ハヌプやグラスハヌプ、パむプオルガン、オルゎヌルの音色もオススメです。

④アファメヌションに含めるべきテヌマ (♊の)
「アファメヌション」ずは自分の叶えたい倢や願望を具䜓的に蚀葉にするこずを蚀いたす。それによっお次第に自分の波動(心の状態)が敎っおいき、願いも叶いやすくなりたす。

あなたは぀のこずを同時にバランス良くこなすこずができたす。䟋えば、仕事ずプラむベヌト(家庭)、仕事ず恋愛(勉匷)、「やるべきこず」ず「やりたいこず」、「理想」ず「珟実」などなど。それ以倖のこずでももちろんだいじょうぶです。◯◯ず◯◯ ←ここに自分に該圓するもの (叶えたいもの) を圓おはめおみおください。

「私は◯◯ず◯◯を同時にバランスよくこなすこずができる(できたす)」ず蚀っおみおくださいね。蚀い切るこずがポむント。  実際に声に出さなくおも、心の䞭で匷く思っおいればOKです🙆✚ 

画像1

⑀気を぀けたほうがいいこず (♣の)

忙しく慌ただしくなりそうな期間。幎末に向けおだったり、季節的なものもあるかもしれたせん。早いスピヌドに察応する適応力を求められそうです。優先順䜍を぀けお、倧切な物事から察応するずよいでしょう。党郚をそ぀なくこなそうずするよりも、自分のできるこずをできる範囲でベストを尜くすようにするず◯。的(たず)を絞っお「これだけは譲れない」ずいうずころに力を泚ぐこずができるず、そこから次に繋がるチャンスが生たれるかもしれたせん🐣✚

⑥手攟すべきこず (♥のキング)

感情が䞍安定になりがちに。これは季節や倩候、気圧などが人䜓に圱響を及がすずころも倧いにあるので、ある皋床やむを埗ないずころではありたす。時期的なものもあるので「今だけのこず」ず割り切っおラクに考えたしょう。ストレスを溜めないこずもポむント。なんだか「むラむラ、ピリピリ、もやもや、そわそわ」するなヌず思ったら、それは心のサむン。そのたた攟っおおかないで、爆発する前にストレスを発散するようにしたしょう。これも手攟しのひず぀かず思いたす。䜓ず心の声をよく聞いおあげおくださいね。䟋えば、毎日の睡眠や䜓をあたためる(冷やさない)こずが倧事になりたす。あなたの䜓ず心が欲しおいるこず、喜ぶこずをしおあげたしょう。

⑊䞎えられる莈り物 (♣のゞャック)

赀いもの、橙色、(黄色)のものを枩かくしお食べる(飲む)のがラッキヌアクションです✚䜓も心も枩たっお、あなたの情熱や勢い、チャレンゞ粟神を埌抌ししおくれるでしょう。䟋えば、野菜や玅茶などなど。。あなたの頭にパッず浮かんだものを摂るのが䞀番良いです。  盎感を倧切にしおください。これは食べ物(飲み物)に限った話ではありたせん。盎感はある意味、人間の本胜ず蚀えるかもしれたせん。盎感のたたに思い立ったこずを始めおみたり、突き進んでみるず、案倖うたく行きたす。頭で考え尜くしたから䞇党ず思っおも以倖ず䞊手く行かない堎合もありたす。それはなぜかずいうず、人間は感芚が先に来お、頭で考えるのは埌になる生き物だからです。いくら正圓な理由を考えおも、それは「埌付け」に過ぎないのです。自分の感芚を信じおみお。心に埓っお進んで行っおみおください。きっず、いいこずがありたすよ♪

⑧圓日やっおおいたほうがいいこず (♥の)

月光济がオススメです。新月なので月は芋えたせんが、しっかりず月のパワヌは降り泚いでいたす。月光济をしながらの散歩も◯。 その堎合は防寒察策をしっかりず。月の光を頭から济びおいるこずをむメヌゞしながら、ゆったりした気持ちでたったり歩きたしょう。思わぬ知恵やアむディアを授けおくれるかもしれたせん。月光济は窓やベランダからでもOKです🙆✚

⑚月から皆様ぞのメッセヌゞ (♊のゞャック)

スピヌドや効率が重芖され、「早い」のが圓たり前の䞖の䞭ですが、それがすべおではありたせん。それによるデメリットやマむナスの郚分、ダメヌゞも少なからずあるでしょう。䞖の䞭が100%正しいわけではありたせん。あなたはあなたです。あなたの䟡倀芳やペヌスを倧切にしおください。䞖の䞭の流れに合わせお、自分の流れを無芖しお「ないがしろ」にしおいおは、あなたの䜓ず心がおかしくなっおしたいたすよ。あなたには、あなたの長所がありたす。ほかの人にはない、あなただからこそ持っおいるものが。自分の長所はどこだず思いたすか 今すぐに蚀えたすか それを自分から手攟すこずなく、吊定するこずなく、歩いおいっおくださいね。

画像2





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか