見出し画像

🌕満月のタロットリーディング🌕

今日10/20(水)23:57~は牡羊座の満月です♈

というわけで、久しぶりに満月のリーディングをやってみました!

お月様から皆様へのメッセージです💌

ご覧になっていただけるとうれしく思います


①今回の満月から恵まれるエネルギーの種類

皆がハッピーになれるような、そんな優しさと穏やかさに包まれた雰囲気が漂っています。

お祝い事があったり、おめでたいことがあったり、、

パーティーやバカンス、結婚式など。

幸せを皆で共有し、分かち合うことができそうな予感。


②この期間に感謝すべきこと

周りの人々 、仕事の上司や先輩、家族などにあらためて感謝をしましょう。直に感謝の言葉を伝えても構いません。

今、あなたの心には美しい炎が灯っています。それをどんどん素直に表現していくといいです。

そして、その炎を絶やさないこと。

すべては「思う」ことから始まります。あなたの思ったとおりに未来は動きます。「あまのじゃく」や「疑心暗鬼」にならず、あなたの望む未来を心に描いてください。

等身大の自分を信頼、信用してあげてくださいね。


③気をつけたほうがいいこと

“ 幸せな記憶 ” は「いい思い出」として、心にしまっておきましょう。

それは、もう既に過ぎ去った過去の出来事です。

思い出すことを繰り返せば繰り返すほどに都合よく美化されていくものです。

まるで自分が物語の主人公になったような

シンデレラみたいな “お姫様” になったかのような、、

そんな気分に浸れるし、ここでは自分を中心に世界が回る。

だから、ついつい繰り返してしまう。。

もし、そうなら 

もう、目を覚ましてください。

過去は終わったこと。この世にもう存在しません。

実際に存在するのは「今」だけです。

過去を生きるのはやめて、今を生きてください。

過去でも未来でもなく、今を見てください。


④この期間に手放すべきこと

水分の摂り過ぎに注意です。特にキンキンに冷えたもの、アルコールなど。

冷えは万病のもと。胃腸にやさしく。

常温、または温かい飲み物を。


⑤あなたに与えられる贈り物

あなたはこれから「あなたの行きたい場所」に行けます。

あなたの行きたい場所はどこですか?

考えておいてください。

心の準備も忘れずに。

必要な物と不要な物、分けておきましょう。


⑥当日やっておいたほうがいいこと

あなたの夢や目標をはっきりさせておきましょう。あなたが向かうところ、目指す先はどこですか?

そこを明確にするとよいでしょう。それによって、そのためには「何が必要か」が見えてきます。

もう既にはっきりしているという方は「夢や目標の実現」のために必要な勉強や読書をすると有意義な時間に。


⑦皆様へのメッセージ

自分を楽しませること、人を楽しませること。

どんなときでも笑いやユーモアを忘れないこと。

人生、何でも。おもしろがった者の勝ち!

ものは考え方次第でどうとでもなります。

だまされた!と思って、おもしろがってみてください。

ストレスが減りますよ!

画像1

以上となります。

読んでいただき、ありがとうございます(*_ _)

素敵な満月の夜をお過ごしください♪

天然石の浄化やムーンウォーターも忘れずに!

Coral(コーラル)












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?