見出し画像

~魚座♓新月のタロットリーディング🌑✨~

3/3(木) 2:36~ 3/4(金) 2:36 ( 最長で3/5(土) 2:36まで) は、魚座の新月のパワーの効果を 受け取ることができる期間になります🌛

というわけで、お月さまからのメッセージをこれから お届けします。

まず、1つめは             ~今の現状について~

波動が落ちている方が多くいらっしゃるようです🙍💨⤵️

一旦、落ちてしまった波動を自分ひとりの力で上げるのは なかなかむずかしいこと😢

そんなときは人の力を借りるのが一番!

運のいい人や明るく楽天的な人、成功している人など✨👧✨ ちょっとおしゃべりをするだけでもパワーがもらえますよ!💪

あと、自然に触れるのも効果があります🌳 遊歩道や公園で散歩やウォーキングなど。。      アウトドアやスポーツもオススメです🙆💮

画像6

2つめ は                 ~アファメーションに含めるべきテーマ~ 

今の現状に満足していますか🍵✨

あと一歩なはずなのに、その一歩が どの一歩よりも遠くに感じることがあります。   進みたいのに、進めない。        叶えたいのに、叶えられない。。

あなたの願いが叶うのを邪魔しているのは ほかの誰でもない、あなた自身だったりします。  

「新月の願い事をしてはみるけど、きっと叶わないんだろうな…」とか。。      心のどこかで弱気になっていませんか。

それはあなたの、ただの【思い込み】に過ぎません。

知らず知らずのうちに、自分で自分に【制限】をかけてしまっていませんか。    それが あなたのブレーキとなり、足枷(あしかせ)となっているのです。(無意識、無自覚の場合もあります)

あなた自身のイメージを高く持つ (設定する)ことで、その制限を外(はず)して捨てていくことができます。徐々にエネルギーをネガティブからポジティブに変換して行きましょう。

そして、新月と自分に「私の願いは叶う!」「私は(自分の)願いを叶える!」と宣言してください。

「私の願いは叶って当然!」「叶って当たり前!」こちらも有効です。 ぜひ試してみてくださいね😊

具体的な願い事をするのも忘れずに🌑✨

画像6

3つめ は               ~手放すべきこと~

ダラダラと続けていること、(結論を)先延ばしにしてやらないでいること、やめないでいることはありませんか。

宙ぶらりんのまま。どこか、地に足が着いていないような生活。あなた自身。

自分の“心”と向き合いましょう。もうそろそろ、逃げるのは終わりにしましょう。“心もとない” 気持ちを認めることから始めてみませんか。

自分の足でしっかりと立って、“今” を感じなから生きましょう。そうすれば自分のことをもっと信じられるようになっていきます🌏

見える“世界”が狭くなっているのかもしれません。一周するように、まわりをよく見てみてくださいね 🌱

心の中で「◯◯しよう」と思うのと、実際に行動に移して「◯◯した」のとでは、大きな差があります。「しようと思っていた」と言っても、端(はた)から見れば「何もしていない」のと同じことです。思ったのなら、それを行動で示して「形」にしましょう。

あちこち揺らぐと、とても疲れます。       上下左右にぐらぐらと揺るがない、あなたの「軸」を持つと今よりももっと楽(ラク)に生きられるようになりますよ😊

画像7

4つめ は               ~与えられる贈り物~

いまいち、やる気が出なかったり、心が息切れしてモチベーションが続かなかったりしている人へ。

あなたの毎日の生活習慣が関係している可能性があります。この機会に見直してみましょう。

たとえば・・・             夜更かしは控え、5分でも早めに寝る。部屋が散らかっていたら片付ける。暴飲暴食または無茶なダイエットなど、不健康な食生活は見直す。不摂生やだらしない生活はやめる。

そうすることによって、あなたの波動が爆上がりします!そうしたら、幸運のチャンスも向こうからやって来ますよ➰🍀💫

画像8

5つめ は               ~当日やっておいたほうがいいこと~

普段、ついつい自分のことしか考えていなかったりしませんか😊           新月の日(3/3) は人のことを優先して考えて みましょう。特に家族や身内のことについてが吉です🏠✨             (その人の) ためになること、喜びそうなことをしてあげる💐 日頃の感謝を伝えるといい日です 💌

画像7

最後に。6つめ は           ~新月から みなさまへメッセージ~

恋愛、仕事、人間関係などで、“腐れ縁” や “悪縁” に引っ張られないように注意しましょう❌🙅 【手放す】が勝ちです。

特に、こんな人には要注意です↓

*自己中心的*わがまま*傲慢(ごうまん)な物言い*支配的、高圧的*かんしゃく持ち*感情的、短気*“俺様”なタイプ

『良縁』とは、あなたに幸せをもたらしてくれる人。願いを叶えてくれる人です✨👨✨

もし、そうでないなら心を決めて、関係を切りましょう。余白(スペース)を作ることが大切です。そうすれば、いずれ、その空いたスペースに “より” あなたにふさわしい “ 誰か(何か) ”が入ってきてくれます。

画像7

以上となります。

参考にしていただけると、うれしく思います😊✨

最後まで読んでいただき、どうもありがとうございます✨🙏✨

Coral (コーラル)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?