見出し画像

突然ですが、aikoさんを占ってみました。

今日 ( 昨日になってしまいましたが、、) 11/22(月)は、aikoさんの誕生日!🎉✨

画像2

というわけで、aikoさんを占ってみたくなりました。

なぜ、そう思ったかというと、この写真を見て「目」が気になったからです。

元々なのかメイクなのかはちょっと分かりませんが、aikoさんって、こんなに垂(た)れ目だったんですね!

あまりイメージがなかったので、新鮮でした。垂れ目って、カワイイですよね♪   私も好きです。           

それでは早速、占っていきたいと思います♪今日はタロットではなく、人相で占っていきます。                 (もし、タロットを楽しみにしてくださった方いらっしゃいましたら、すみません(´。・д人)゙せっかくなので、よかったら最後まで読んでいただけると、とてもうれしいです。)

では、

「目」の印象から、aikoさんの 基本的な「性格」を見ていきます。

《性格の特徴》                 *親しみやすい*人当たりがいい     *人の助けや恩恵を受けられる           *皆から愛される*人気者

aikoさんって、たしかにそんなイメージ。。

画像3

次は恋愛運。

《恋愛》                *恋の勝ち組*恋愛と仕事を両立できる        *男性にとことん尽くすタイプ          *結婚運も◎                       

長年に渡って、これまでたくさん「恋のうた」を作って、そして歌っているaikoさん。

恋愛経験が豊富そうな、モテそうなイメージはたしかにあります。

画像1

続いて、仕事運。

《仕事》                *常に忙しい*多忙でも楽しめる           *仕事にも恋愛にも恵まれている

仕事運もバッチリですね☆

多忙でも楽しめるのは、それだけの心の余裕があるから。

かわいくてカッコいい、大人の女性という感じがします。

画像4

そして、気をつけるポイント!

それは、ズバリ!!「尽くしすぎ」に注意です。aikoさんは男性に惜しみなく尽くすタイプ。いつの間にか、彼の「お母さん」みたいな存在に…ということがないように気をつけるのがポイントです。自分が尽くすだけでなく、彼にも尽くしてもらってくださいね。 愛情を与えるだけでなく、彼からの愛情も受け取ってください。

画像5

最後に、アドバイス。

aikoさんといえば、目の上ギリギリの重めのパッつん前髪が特徴ですが、思いきっておでこを出してみてください!恥ずかしくて抵抗があるようであれば、前髪を横に流すようにして一部でもいいので出すようにしてみてください。できれば、額をはっきりと出す方が望ましいです。 

それで何が変わるかというと、、

恋愛運 & 結婚運アップになります!

特に結婚運!!

aikoさんに是非、試してみてほしいです♪

これからの一年間が、aikoさんにとって  素敵な年となりますように。

これからのご活躍、応援しています♪   (ふつうにファンです。アルバム何枚か持ってます。)

というわけで、以上になります。

ほかの垂れ目の方もぜひ参考にしてみてください♪

ここまで読んでいただき、どうもありがとうございます。

Coral(コーラル)

画像6



      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?