波動測定(2024.5.9)
前回の測定からおよそ1ヶ月。
鼻に測定されていたバクテリアはなくなっていたものの、痒みやちらつきで不快を感じていた目に、大量の汚染物質が測定された。
汚染物質ってなんなん?と思ったが、測定前からなんとなく気になっていた「黄砂」だろうとのこと。
黄砂そのものが問題ではなくて、大陸から偏西風にのって運ばれてくるときに、多くの汚染物質がくっついてくるのだ。
それにしても「黄砂」を直感する私が大したものなのか、考えていたから測定されたのか…。
この世的には前者だろうけど、究極の現実は後者なのだろうな。
私たちは本来、それくらいの力がある存在なのだ。
ただそんなことはすっかり忘れて、起こる出来事に右往左往してるけどね。
今回もガンの波動が一切ないのを不思議な感覚で眺めながら「波動の良し悪しは食事はあまり関係ないような…」と漠然と考えてみる。
ぜんぜん関係ないワケでははなくて、罪悪感を持たないことが肝心なのだろう。
そもそも罪悪感が「食べちゃいけない(という思い込んでいる)」ものを引き寄せるけど、それは人間関係でも同じで、自分の中に怒りや不安があると、それを浮上させる人や出来事を引き寄せる。
でもそれはすごい手放し&統合のチャンスで、相手に腹を立てるどころか、本当はネガティブ感情を浮上させるキッカケをくれるありがたい存在なのだ。
浮上しないと統合できないからね。
とは言え、簡単に統合できるものと時間がかかるものがあって、目下自分の中のジャッジメンの統合キャンペーン中だ。
そんなことに気づいてるからか、串団子をたらふく食べてしまったわりに、その他の波動はそれほど悪くなかったし、真っ黒だった腎臓はピカピカ感を取り戻していた。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?