見出し画像

BEASTERS 22巻(最終巻) 感想


一番最初に書くのが、まさかのBEASTERS最終巻となります。
BEASTERS自体は、アニメにもなっている超有名作品。
色んな動物達が人間のように生活している世界で、チェリートン学園に通う羊が殺される(食われる)ところから始まるサスペンス系?漫画。
肉食獣と草食獣が共に生きる世界ですが、肉食は禁止されている世界。なぜ食殺はおきたのか?人間模様が面白い作品でした。詳しくは読め!


敵であるメロンの父親(ガゼル)が登場した前巻からの続き。
このあとメロンが父親の話を聞いて会心、大団円で終わるのかな〜と思ったら、流石板垣先生やでぇ。。笑

父親の考え、メロンの考え、歪んでいるけどそういう人間もいますよね。
そして主人公灰色オオカミレゴシとウサギのハルちゃんとの恋愛もクライマックス!
ハルちゃん男前やでぇ。。でもレゴシも最後漢をみせた!

あの世界も変わりましたね。続編でレゴシとハルちゃんの子供とかでできそうだけど、それはまた大変な思いをしそうなので、つづがあれば読みたいような辛いような。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?