見出し画像

2023W-DAY 48 読影システムの引越し

藤原華『片づけをプロジェクト管理してみたら汚部屋が生まれ変わった』宝島社 2022年
第2章 計画の通りに片づけを実行する
ステップ5 計画を完遂し、最初に立てた目標を実行する

 今日は読影システムの引っ越しをした。この移動はやるとなったら早い。早くおさまりのいいところに移動しないと、何かの加減でモニタをひっくり返しでもしたら大変だから、自然とテキパキ進む。重たいものを動かす時は無理せずてっちゃんに頼んだので、関節炎の指を痛めずに済んだ。(かわりにてっちゃんが手首にサポーターをまいている)

 明日からの読影で、新しい配置を試しながら細かい物品を並べ直していく。ここからが、スタジオづくりになるのではりきっていこう。

 春学期の近現代史を同時進行するつもりだったけれど、やっぱり片づけが終わるまで気が散って取り組めない。そこは諦めて、とっとと片づけを終わらせてしまおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?