見出し画像

1進む

今日で、ひとつ、新しいことをやり切った。
やれっこないと思っていたことが、どんどん目の前に現れて、少しずつ経験値上げていっている。

今、走りながらやってみて、わかること。
できないことは、ない。
自分が本気で願い、目標を掲げ、決めて、動く。
流れにも身を任せる。
「まだ自分には」「それは自分のやりたいことはちょっと違って」「持ち帰って考えたいです」、、と言いそうなものたちを、少しずつ、少しずつ、スピードを上げて、取り組めるようになってきた。
大変だけど、新しい世界を開いていけていることが心地よい。

今年下半期はさらにそのスピードを上げる。
目標を明確にする、それを実現する努力をする。
言葉にする。
現実を直視して、認めて、見直し策を即実行する。
変化していく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?