見出し画像

『コピーライダー』はじめました。

こんな活動が走りはじめました。

このツイートをしていたときのとなりに、本を出されたデザイナーの前田さんがいたので、『勝てるデザイン』の広告を出すことに。

ブーーーンーーーーー

パワーのある電動自転車で乗るのも楽しいので、乗りたい方は、ぜひ広告のご依頼を。

広告業界にいると「広告が高いもの」という世界に慣れてきてしまいます。でも、ぼくにとっての広告というのは、お金がなくても誰かの力になれる行為だと思ってます。

なので、出すのに何億円、何百万円以上かかるCMや新聞広告とかとはちがう広告制作をやってみようと思ったのです。

そして・・・3ヶ月後・・・

自転車が盗まれ、引っ越しもして、サービスを停止しております……

コピーライターのサークルメンバーを募集しています。
https://note.com/copy/circle


個人的なサポートはいりません! 日本一のコピーライターサークルのメンバー募集中です! メンバーとしてサポートしてくださいませ🙇 https://note.com/copy/circle