見出し画像

Uber Eats 配達員になり「ハイタツ広告社」をはじめました。

画像1

Uberで働く知り合いからお誘いを受け、Uber Eats 配達員になりました。

ふつうに運ぶだけでも稼げるのですが、もっと移動時間をお金を生む時間にできないかと思って、出前リュックに広告を貼ればいいのではないかと思いました。

画像2

A4サイズですが、意外と目立ちます。

この場所ならではの広告も考えられます。

画像3

ゴリラクリニックさんみたいなところもありです。

画像4

ウーバーイーツ配達員が出前館の広告を背負うのはマズイ・・・

これはあくまで悪い例ですが、この画期的な仕組みをみんなに広げるべく「ハイタツ広告社」をはじめることにしました。

広告を出したい方、ならびに、ウーバーイーツ、出前館、Chompyなどで配達員をやられていて、リュックの後ろ側などのスペースを貸してくれる方は、copywritercojp@gmail.com まで連絡をください。

件名は、
「ハイタツ広告社に広告を出したい」or
「ハイタツ広告社パートナー希望」でおねがいします。

ウーバーイーツ使う人はけっこうまわりでもいますが、配達員をやっている人はほとんど聞きません。

でもじつは意外とかんたんで、登録を済ませたらスグに配達できます。

画像5

画像6

交通ルールを守って「出発ボタン」を押して、少し待ってればピロンピロンと音が鳴ります。

画像7

「はいいけます!」と、意志表示をして、指示があった場所にいき、「ウーバーイーツです!」と元気に言って受け取り、配達場所に行き、

画像8

お渡しして終わり。玄関前に置くことが多く、今回も置きました。

画像9

10分で570円。つまり、時給3420円。

配達員になってみたい方は、ぜひ招待コードを使ってください。

画像10

招待コード:Z2J1VAPRUE

街で見かける配達員さんの背中に広告があったら、ちょっと楽しいはず。広告主と、広告を貼らしてくれる配達パートナーを募集していますので、ぜひ。

こちらはいろいろな広告をつくるサークルです。



個人的なサポートはいりません! 日本一のコピーライターサークルのメンバー募集中です! メンバーとしてサポートしてくださいませ🙇 https://note.com/copy/circle