見出し画像

7月5日 佐賀第2レース予想 ☆ 元金1万円からチャレンジ企画

 今日も元金1万円からどこまで増やせるかという企画に挑戦していきます。日々、増えたり減ったり、また減ったりをくり返しながら続けています。

 尚、結果や収支につきましては、後ほどまとめて無料記事にて投稿しますので、気になる方はご覧いただければと思います。

 ちなみに現在の残金は30070円となっています。

 連日、大きく減らしてしまいました。

 そういえば、少し前は6万近くの残金があったはずだが……。

 元は1万。ここから巻き返していこう。

 さて、ここは混戦。馬場も不良馬場でどんな展開になるか。

 思い切って狙いたい馬が一頭。相手がわからないので複勝で狙う。

 資金1500円を複勝1点で勝負!

6番メイショウココロネ
 中山騎手が初騎乗。ここは減量をいかして思い切った騎乗を期待したい。
 出脚はあるので、メンバー構成から久しぶりの逃げの手にでられればチャンスはある。

【複勝】
6番 1500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?