10月27日 園田競馬11レース兵庫クイーンカップ予想 ☆ 穴馬の一発に期待!
遠征馬と地元馬の力比較をどう見るか。
地元の期待は2番ステラモナーク
逃げるのは今回もこの馬か。夏の地方交流では強敵にマークされる厳しい展開ながら4着に粘る好内容。
その馬ほどの強敵は見当たらず、逃げ残りが十分期待できる。
そのレースで先着したのが11番 デンコウハピネス
勝ちきれないという内容ではあるが、堅実な末脚で崩れることなく走れている。今回は吉村騎手が初騎乗で、さらなる前進が期待できる。
他では1番クレモナが絶好の追い切りをこなし、枠も最内枠とチャンスがでてきた。 得意の内周りで一発あって不思議ない。
5番ナナカマドカは遠征重賞で好走とここでも期待が高まる。流れに乗れば馬券圏内がみえてくる。
4番クリノアリエルは出戻り2戦目。近走は短いところを使われているが、かつては長いところで好走していた。急遽の乗り替わりが気になるが、大山騎手なら思い切った待機策で一発あるか。
それに対し、遠征は強力布陣。
6番アンティキティラ
ほぼ、世代限定戦の戦績だが、前走内容は高く評価できる。
2着に負かした相手は名古屋のトップクラスの馬で、次戦では交流で好走とかなりの強豪。さらに3着に負かしたのは園田の重賞馬とレベルが高いレースだった。
となれば、ここでも好勝負。
さらに佐賀からの3番カルフレグランス、吉原騎手騎乗の金沢7番ベニスビーチ、復活なるか名古屋の12番シーアフェアリーと力がある馬たちも侮れない。
ここは資金2400円でワイド3点勝負!
ここから先は
95字
¥ 150
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?