田村保乃ちゃんの写真集は絶対に買う #37

 こんにちは!櫻坂46の田村保乃ちゃんが自身初となる写真集「一歩目」が小学館から発売されますね!発売日は8月17日だそうです。櫻坂46になって初めての個人写真集となるので、運営からの期待の表れですかね!櫻エイトメンだし、顔も可愛いしので、納得しますわ!

私は、毎回写真集を「買う買う詐欺」しているんですけど、今回は絶対買います。(マジで)乃木坂は写真集が出すぎてて、何から手をつけていいのかわからなかったのであれでしたが、櫻坂はなんとか追えるように努力します!

それにしても田村ちゃん可愛いですよね。なんていうか、日向坂46の齊藤京子さんの写真集のタイトルでもある「彼女感」っていう言葉が、この子にも当てはまると思いませんか?「幼馴染の可愛い子」にこんな子がいたらなーと(笑)

この写真集の撮影地が、北海道と沖縄ということで、道民の私からしたら嬉しい限りです。しかも撮影時期は冬だそうで、田村ちゃんと雪景色がどのようにマッチするのか想像するだけでワクワクです!北海道・沖縄のギャップにも注目ですね!

可愛い田村ちゃんの写真集、ぜひみなさんも買いましょうね!

では、また!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?