見出し画像

大磯ロングビーチ ~主なプールサイドのごはん・売店・スイーツ&その他~

我が家では夏休みの恒例になりつつある大磯ロングビーチ&大磯プリンスホテルに行ってきました。

プールサイドのごはんの詳しい情報があんまりないなぁ…と思ったので、主にごはん情報をブログにまとめました。

と言っても、とにかく広すぎなので…💦
で、どのお店もごはん時は結構待たされるので…💦
全部を網羅している余裕はなく。。一部だけ。。。

娘がうどんをご所望だったので(大体いつもうどん…💧)、今年はおいしいうどんを…!と思い並んだ「つるた屋極みうどん」で、ロングポテトを一緒に買えたのが嬉しすぎた!!
荻窪の「DOY DOY KEBAB」さんと同じ味だぁ~~~とめっちゃ嬉しかったw

お天気にも恵まれ、灼熱のプールサイドで大人は暑さと闘ってたけど、楽しそうで良かった♪

やっぱり波のプールが楽しいよねぇ
縁日もできて大満足の旅でした。

【詳細はブログ↓】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?