見出し画像

松下洸平さんの私服が素敵だった!|個人的メモリアル

朝ドラ、スカーレットから好きになった
俳優の松下洸平さん。

最近ではバラエティのゴチになりますのレギュラーにもなり(クビレース1位だけど)
きっと朝ドラ見てない人もハマってきてると思うので
過去に描いた絵を振り返っていきまーす!

10/15(金)からはドラマ「最愛」も始まりますね!




まずはゴチのレギュラーが決まった日!


うっかり見逃してしまったけど、インスタで知って嬉しかったです!!
ここからゴチを見始めました~


こちらは、ゴチでビリ争いをし過ぎて「ドローン俳優」という言葉が出た日!
これ以降ことあるごとにドローン俳優って言ってるの笑う。



スタイルも良くてダンスもできる松下さん、
実は球技が苦手で、他の番組でもわりとその姿は公開してて
きっとこういうところがまた好かれるポイントなんだろうなーとしみじみ。
かわいい…。




こちら、初歌番組です~!
8/25にCDを出したので!素敵素敵ー!!
ただ私は、多分役づくりだけど真っ黒に日焼けした松下さんに驚いてしまいました。(それはMステ)




料理も得意!で前々から推してたけど
ゴチではそこもいじられちゃうのが面白いなぁー!
脱ドローン俳優してくださいwww



そしてこれは昨日!
初めての私服~素敵~!!
カチッとしすぎてないゆるいカーディガンに
少し見えるくつしたに赤が入っててめっちゃ好み!
萌え袖にしちゃうのも大好物です。ありがとう、、!
本人曰く、「誰にも害を与えない私服」だそうです(ゴチ公式インスタより)
ここでも球技!面白かったな~


私服こんなかんじでした!



ドラマも始まるのでまたちょこちょこ描くと思いますっ!
楽しみだなー!


前にインスタライブをしてくれた時のレポ、置いておきますねー♪
良かったら読んでください!




読んでくれてありがとうございます( ¨̮ )

Instagram

Twitter

by @copimaco




いただいたサポートは美味しくいただきます…𓌉𓇋 ‎