見出し画像

2023.12.1

おばんでございます。

最近冷えますね。
雪が降っている地域もあるみたいです。

寒いのと最近食べ過ぎなので、今夜はちゃんぽん風スープと卵焼きです。
スープといってもキャベツともやしとにんじんがこれでもかってくらい入ってて、ささみと相俟って腹持ち抜群です。

学校は後学期も半分を過ぎました。
1年経つのは年々早くなりますが、今年はいつも以上に濃い1年だったと思います。

学ぶことが多くて、「あれはいつまでに」とか「これは後でで」とか言ってるといつの間にか過ぎていて、時間は有限ということを思い知らされてます。

重めのレポートと中間試験みたいな範囲の小テストがやっと終わったので、今日は帰ってきて久しぶりに何もせずに寝ようと心に決めてました。
明日明後日、何があろうと今日はお風呂に入って寝ます笑

慢性的な寝不足が続いていたので久しぶりに10時間くらい寝れそうな気がします。


今日は特に載せるものもないのでここで失礼します。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?