T-SQUAREと私

ついにこんなところでデビュー。
気が向いた時にポチポチ書いていきます。

とりあえず自己紹介的に…。
某SNSのプロフィールにも書いているのですが、私の音楽との出会いが、ほぼほぼT-SQUAREとの出会いでもありました(厳密に言えば少し違いますが、それはまた別の話で…)

ブラスバンド入団後に、隣に座っていたサックスの先輩(ブラス畑の人ならこの意味わかるかな?)に教えてもらったT-SQUAREにドはまりし、今に至ります。中2くらいだったかな。

しかも教えてもらった翌年にちょうどフロントが伊東たけしから本田雅人に代わり、並行して本田さんの大ファンでもあります。

来年でファン歴も35年に入ります。
実に多くのメンバーチェンジを経てきたこのモンスターバンド、おそらく死ぬまで大好きです。
この大好き、いつまでも貫き通したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?