無題

最近たまに過去の事を思い出すけれど

もしかしたら辛かったかもしれない思い出も

過去の事だと思うと今は大して辛くない

毎度思うけど
辛かった事なんて時間が全て解決してくれる


好きなアーティストさんの歌詞なのかなんなのか
勘違いして覚えていたけど、

勘違いして覚えてた事でその勝手に勘違いしてた言葉に救われていた

どんなに嫌な事も許す事で生きれるとか
怒りを忘れてしまえば

何に怒ってたのかも忘れて
日々楽しく過ごせる

本当忘れる事は生きる事だなと思いました

でも素敵な思い出は忘れないようにしたいと思います

嫌な思い出だけを過去に置いてきて

素敵な思い出だけ連れて一緒に未来に行きたいです

支えてくれた言葉に感謝してます


日々普通に生きれてるのに

普通に生きれてる事が当たり前になりすぎて

大した事ないのにイライラしてしまったり
平和な証拠

色んな感謝を忘れてごめんなさいと思うけど

気がついたらなのか
現実逃避でか
  

眠って嫌なことを忘れて
疲れてイライラしたり

そういう時は本当寝るのが1番だなと思いました
肝心な事は覚えてないのに
なんでよりによってそんなことを覚えてるんだろうと

朝から暗めなブログを書いてしまいました

世の中楽しいこと素敵な人沢山いるのを忘れずに
他人に辛口ながらも楽しく生きたいです

そして人に優しく出来る余裕のある心を残して生きたいです

無駄な涙は流さないよう

アホな事でも良いので
楽しい事考えて日々楽しめる自分でいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?