見出し画像

軽音楽の軽食。

卵を何層にも折りたたむ様にしながらよく焼いてマーガリンを薄く塗った食パンにマヨネーズだけつけて食べるサンドイッチが好き。
こだわりなんて無いけれど
好きな人が
こういう作り方だったから。

茹で卵をマヨネーズと一緒に潰した
やつの後に好きになった人。
フラれた後に好きになったヒト。

こだわりなんてない。

軽音楽の軽の響きがすき。

細かくこだわると好きになんて
なれやしない。
布施明もトムジョーンズも
白いラメ入りのパンタロン。
腰つきはトムジョーンズの方が
しっとりセクシー。

奇妙礼太郎の
セクシーは
フラれたヒトから
教えてもらった音楽。
軽めのいい歌い方が
セクシー。


白い軽自動車もいい。四角いバン。
風で倒れそうな儚さがセクシー。

食パンを運んで来てくれそうで
心が踊る。

軽音楽の軽食では
カフェよりも喫茶店で
待ち合わせたい。

何時間でも待てそう。
君のことなら
こんどは何時間でも
何週間でも待てるよ。

白い軽自動車で
寝てまってても
いい。

こだわりなんてないよ。

卵は焼いても茹でても
食パンは君の肌のように白くて
きめ細かいのがいい。

ってか
好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?