夕食にカレー作りました。

昨日今日と家で大人しく引き籠ってるので夕食にカレー作りました。

材料は豚肉、玉ねぎ、人参、ピーマン、ジャガイモと冷蔵庫にあった材料を取り敢えずぶっこんで出来合いのルーで作ったけど、仕上げにガラムマサラ入れたこともあってなかなか美味しく出来ました。

肉に関してはカレーには豚肉が一番合うと個人的には思ってるけど、牛肉や鶏肉でも美味しく出来ると思うのでこの辺は好みの問題ですね。

食べたことが無いけどマトンカレーとかも美味しいのかな?

じゃがいもも入れるの好きなんだけど、とろみが増すのでこの辺も好みは分かれそう。

調子に乗って多めに作っちゃったんで数日はカレーになりそうです。笑

追伸 画像を撮り忘れるとか、もうね・・・笑

よろしければサポートお願いします!