5年間未使用アカウント

5年前にnoteのアカウントを取得しておきながら、1度もnote使ったことなかった人間ことCOOLGです。
ブログ的な使い方や何かの意思表示のためや、個人的メモだけど誰かに見てもらってもよい的な使い方をしている方がここのところさらに増えたような気がして、自分も少しずつ使ってみようかと思ってます。

何かの表明を行うのには、ブログや、SNSだと長い文面が書きやすいFacebookがよいのかもしれませんが、Facebookがホントに苦手でして(笑)
Facebookしかやってないという方も多く、それらの方々との連絡やコミュニケーションを取りたいだけでやってます。あとイベント告知。オーガナイズしている立場としては、告知できるメディアはなるべく利用したいので。(今年は他の告知メディアも活用したいと思っています)
というわけで本当は個人的にはFacebook辞めたいのですけどね。。。
ブログは昔やってましたが、歴代のノートPCへの移行の途中でパスワードを失念してしまい更新できない状態に。

というわけで、いつまで続くかわかりませんが、2020年は、気ままにnoteに投稿してみることにしました。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?