見出し画像

他人事セールス〜心和ちゃん〜

いつもありがとうございます😊
シンクロニストの風麗です☆

昨日に引き続き、他人事セールス!

今日は心和(こより)ちゃんです♡

この方、超面白いんですよ😂笑笑

パンダになってみたり
ピンクレンジャーになってみたり
外国人になってみたり

何にでもなりきっちゃいます😂✨

自由表現団の団長をしていたり、ラジオのパーソナリティーをしていたり!

土曜日の8時30分からfm GIGで放送されてるので、ぜひ聴いてみてくださいね💁‍♀️
【なりきりまっShow】という番組です!

ちなみに私もラジオやってて、
同じくfm GIGで日曜日の11時から放送です!
【勝手にシンクロタイム】です☆

こちらから聴けます↓↓↓

以前心和ちゃんのシンクロステッカーと自由表現団のステッカーを作らせてもらいました👩‍🎨

そして!
最近新しく出来まして!笑

出来たと言ってもお遊びで30秒ぐらいでサラッと作っただけなんですけど😂笑笑

ちょっとヤンキー風に作りました(笑)

このデザインの誕生には誕生秘話があるんですが、長くなるので割愛します(笑)

とにかく!
心和ちゃんは色々やっちゃう面白い人ですっていうことが伝えたいのです!!笑

パンダでTikTok撮ったらしいのでURL載せときますね(笑)

観てみて下さい🤗♥️

ということで、今日は心和ちゃんの紹介でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?