004 ボーダーを見極められるようになりたいよね

下書きに入れたまますっかり忘れてた記事をようやく公開しますw
今回はペンサのボーダーの読み方です〜みんな気になるよね、ボーダーwww
ボーダーはみんな言わない暗黙の了解だし、言ったらボーダー上がって自分の首絞めることになるから誰にも聞けないし、、
ボーダー知りたきゃ代行に聞け、、ってなるのが通常コースかな、と。
でも代行って代行費かかるし、盛られるんじゃない〜??っていう人もいますよね。
わかる。私も絶対盛られると思ってる()

ちなみに私は基本代行使ってなくて。
・配送先の住所がある
・通いの友達がいてある程度の情報交換ができる
・韓国サイトでの決済ができるカードを持ってる
といういろんな条件があって、自力での購入方法はまた別になるのであれなんですが、、
代行に盛られないように?って言ったら変だけど、ある程度のボーダーがわかってると安心してCD買えるよねっていう内容になってます。
というか1回の活動中でもすっごいボーダー低い日とすっごい高い日とかあるから毎回行ってたとしても実際のボーダーって結果出てみないとわかんないのでww
1n枚で当たった人いたらしいよ?とか8n枚で外れたらしいんだけど…とかまじでよく聞きます。

あとこれは販売数が見れるサイト限定になるので、全部のサイトで通用するものではないということ、
ある程度は読めるけど状況によっては変動するので万全ではないということを了承した上でお読みください!

ここから先は

928字 / 3画像

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?