見出し画像

昭和の時代

著作、  宇宙人 スリー2🛸

私は人間に化けて、銀座のある場所で
働きました 。
宇宙人である事が誰にもバレない様に
お客様としていらした方々を
遠くから拝見させて頂きました。
皇室 ・有名人・芸能人と沢山の方々の事を、私なりに少しづつお話し出来たらと思っています。🙇‍♀

遠い遠い昔の1980年代の事です。

                 昭和天皇・香淳皇后

天皇皇后両陛下

SPの人達を従えて悠然と入って来られた
なんだろう、神様を見ている様でした。
         
             上皇明仁     上皇后美智子

天皇上皇后両陛下

天皇陛下の気品さは凄かったです。
美智子妃殿下は少しお疲れの様でしたが
常に天皇陛下を気遣っておられました。


           皇太子浩宮さまの頃

今上天皇 徳仁

まだ雅子さまと出会う前でしたね。
ご結婚のお相手として!いろいろな方々が候補に挙がっていました。
いつも笑顔を絶やさずにステキでした。

                 
                  秋篠宮文仁

秋篠宮ご夫妻

いらした時は、まだご結婚前でしたが、
ご自分で結婚相手を見つけて直接プロポーズをした男性は、礼宮さまだけだったそうです。
  紀子様は本当に可愛いかったですね。

     

               〈おわりに〉

SP の人達の中、皇族御一家がわざわざ足を運んで来てくださる!
私の働いて居た所とは?
後々 ゆっくりとお話させて頂きます。
                 m(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?